2003.11.8 Styling &Cafe BALBET

実家近くに出来たカフェ、Styling&Cafe BALBETに行ってきました。
店内はすごい広くて清潔感溢れてて、小さかったけどテラスもいい感じ♪
隣には小さな公園が隣接してて、すぐ横は車道やけど、ちょこっとトイレ散歩
するにはちょうどいい。ランチをしに行ってきた我が家。。。メニューは少ないけど
美味しく頂いてきました〜。ティチャペは、初めから最後まで落ち着かずずーっと
そわそわ・・・(ーー;)もっとおりこうさんに出来ないもんかねぇ〜(# ̄З ̄)
テラスで・・・♪
頑固おやぢぃの注文した
フォカッチャバーガー
つるの注文したBランチ
チャペルはずーっとテーブル
の美味しそうな匂いを嗅いでた
カフェに隣接する公園で走り回るティチャペ

カフェを後に、フィラリアのお薬を貰う為、病院へ・・・午後の診察時間まで時間があったので
チャペルと同じ日に空港に到着したお友達の家のM・ダックス、くぅ(♂)に会いに行ってきました。
ティチャペがくぅに会ったのは初めて♪パピーの頃からチャペルを会わせてればもっと仲良くなったかなぁ?
くぅにはダックスの兄貴分、かい(♂)が居る。ここの2頭はまるで性格が我が家と一緒(笑)
かいはおっとり系、くぅはガサガサ落ち着き無い系・・・実際会ってもその性格は一目瞭然!!
家に着くなり、ウォンウォンとご挨拶。その後もティアラ&かいは知らん振りやったけど、
くぅは初めて会う女の子に興味津々!乗りかかるし、追い掛け回すし・・・(笑)
普段追いかけるばかりのチャペルまでが逃げ回ると言う、異例の結果となった。
ティチャペが帰った後のくぅはクゥ〜ンとなんとも愛しい声で鳴き続けてた・らしい・・・

大人しい『かい』(♂)
やんちゃ盛りの『くぅ』(♂)
されたい放題のチャペル
隙を狙う・・・
大人しい組は離れて見学
inserted by FC2 system