2003.11.23 Rela...x 〜ひょうごアニマルサークル

午前中、『リラックス』でモーニングして、その後、新しく三田にオープンした、
アニマルサークルと言う所へ早速行ってきました。
2000坪にもなる敷地全てがノーリード可!ドッグランあり、散歩コースありで、今日は
天気も良かったし、たくさんのわんちゃんが来てました。ただ、山の上にあるだけあって、
晴れてるとは言え、地面は朝露にやられて、ぐしょぐしょ・・・それに、オープンしてまだ間がない
から、全ての施設が出来上がってなく、これからどんどん増設されるらしい。中には、プールや
ドッグカフェも出来る予定らしいので、その頃もう一度行くのもいいかも〜。
モーニング−Rela....x(リラックス)にて・・・
わらっちさん&もももさんと待ち合わせして、モーニングしてきました
チャペル&ティアラ
キャピィ
アリー&ロッシー
ロッシーのリードを引っ張るアリー
とりあえず、全員集合^^;
カフェ後のアニマルサークル
まずは、ノーリードでのお散歩♪途中、ティアラはラブ組が遊んでたサッカーボール遊びに乱入・・・
チャペルは、呼んでもなかなか戻って来ない・・・普段の散歩コースでこんな事すると2頭とも即死やな^^;
途中、キャピィ&ルーシー(アメコカ)ちゃん発見♪ドッグランで、アジの真似事して遊びました(笑)
受付
散歩道も、もちろんノーリード♪
2つに分けられてたドッグラン
黒ラブにまみれてサッカーボールで遊ぶティアラ
は、はじめまして・・・汗
こんな険しい所もあった
キャピィ、ルーシー、チャペルはおやつに釣られ、アジもどきに挑戦中・・・
ティアラは、おやつに興味ナシで、下から見学。ヨダレが止まらなかった(ーー;)
inserted by FC2 system