2003.11.24 山登り!?

3連休の最終日、天気もなんとか曇りで、昨日たくさん遊ばせたんだけど、折角のお休みなので
近くの山に登りました。雨が降った時の事を考えて、途中まで車で上がり、そこからは歩いて登った。
丁度、昼食の時間だったし、おにぎり作ってお弁当持って、外で昼食・・・ティチャペも、山の上の河原
で、好きなように遊んでた。チャペルは、ずーっとティアラの側で遊んでた。ティアラは自由気ままに遊ぶ中、
チャペルは遅れを取ってはイケナイとばかりに、ティアラの行くとこ行くとこに付いて回ってた。
ほんとティアラが好きなんだなぁ・・・って思ったわ♪>あらっ?勘違いかも??^^;
水がキレイな河原発見!
さすが、山奥!草ボーボー
車道の下に更なる道が・・・
ちょっと奥まで歩いて見る事に・・・
美味しそうな草発見♪
道中も草、食いっぱなし・・・(ーー;)
渡れそうな飛び石アリ♪
ティアラは余裕ヽ(^o^)丿
自由に行き来ができるわん♪
チャペルはどんくさい!(笑)
あ゛〜、怖い怖い><;
呼んでも、怖くて渡れない・・・
はいつくばって必死のティアラ
給水中。この後、川に落ちた・・・
最後の最後にびしょびしょ(涙)
inserted by FC2 system