2003.12.14 ドッグショー

大阪はインテックスで開催されたドッグショーに行って来ました!
全犬種のドッグショーで、普段そこらを歩いてても会えない様な犬種や見たこと無い様な犬種、
それに大好きなキャバリア♪たくさんのわんちゃんに会うことが出来ました。
当日、サトさん夫妻に同乗させてもらって、旦那さんにはチャペルのお守をしてもらって^^;
ほんとに、ありがとうございました〜☆
写真、あんまし撮ってない上に、ボケボケであんまし使える写真は無く、かなり見苦しいいんですが・・・
お友達のキャバちゃんにも会ったので・・・。
ティチャペ&ヒカルは、抱っこをせがみ、チャペルはずーっと旦那さんに抱かれてるし、
ヒカルはお疲れモード&やる気無し。ティアラは私が写真を撮るのに必死やったから、
サトさんが面倒見ててくれた(笑)その結果、ヒカルはいじけて寝るし・・・。
すんごい人で、わんこ達はお疲れやった。でも帰るとなれば、ぐいぐい元気いっぱいやった(爆)
ステイ中・・・
審査してもらってます
軽いラウンド
みんなコートがストレート!!
パピークラスのショー
唯一のトライのキャバちゃん
ちょっと興味あり?のティアラ
いじけるヒカル
チャペル&ヒカル
サンタ衣裳のルシェシフォ
ヒカルティアラ&チャペルクゥハッピー
超デカかった、グレートデン
Miuちゃん
帰りは元気で、グイグイ歩く!!
チャペル&ティアラ&ヒカル
inserted by FC2 system