2004.9.20 天橋立⇒日本海

ティチャペをキレイな海で遊ばせたい!!との私の勝手な思いつきで、日本海に行ってきました。
せっかく行くんやしと、途中に天橋立に立ち寄り、朝の散歩をしながら海沿いを歩き、展望台を目指しました。
早朝ながらもたくさんの人で溢れかえってた事にはビックリ!人大好きのティチャペはそわそわしっ放しでした^^;
天気は晴れてたけど、少し霧がかかってて、キレイに景色を見ることは出来なかったけど、
その後の日本海はピカイチ☆やった♪水が透き通ってて、人気もなくティチャペのビーチと化してました(笑)
天橋立到着〜♪景色がとってもキレイやった☆ ティチャペご機嫌で波打ち際を散歩中
岩場で少し休憩〜 朝イチからすでにバテバテ^^; 松の並木道にて
もうすぐ展望台よ♪ ここまで来るのに1時間・・・人間が疲れた(+_+) 籠神社に到着。左上の山の上が展望台☆
文化財の狛犬。ティチャペは
行き交う人に『狛犬!』と言われました^^;
わんこ連れはリフトで展望台へ・・・ こっちはケーブル
見よ、この絶景☆ 頑固おやぢぃ股のぞき中・・・ティちゃんイヤそう(笑) ティチャペも絶景にうっとり?ティはバテバテ^^;
展望台でしばしの休憩。。。
お腹ぴったり付けて気持ちよさそう^^
さぁ、下るよ!っとまたリフトへ・・・
ティちゃんこれまたイヤそう^^;
リフトで降りた後、これに乗って向こう岸へ行きました
結構な揺れでした^^; ティちゃんおやすみzzz チャペはそわそわ・・・
日本海☆小天橋海岸 ティチャペおおはしゃぎ〜ヽ(^o^)丿 うわーい、海だ〜♪
連れ去られるティ。。。後を追うチャペ 嫌な予感がして引き返すチャペル(+o+) 泳いでる・・・いや、泳がされてるティちゃん(笑)
チャペル確保!! チャペちんアップアップ(^_^;) たまらず助けを求めてきたチャペル(爆)
頑固おやぢぃパンイチでノリノリ♪ お父さん行っちゃった・・・ 上手に波を越えながら呼ばれるがままに、
お父さん目掛けて泳いで行ったティちゃん!
またお父さんが遠くに・・・ チャペは引き返してきた(笑) こーしてティチャペの夏は終わったのでした
inserted by FC2 system