2005.11.13 再度公園へ紅葉を見に♪

紅葉シーズンですねぇ〜♪今日は急遽、紅葉を見に再度山へ紅葉を見に行ってきました^^
まだ、うっすら色付き始めた・・・そんな木が多かった仲、所々で真っ赤に染まったもみじの木を発見♪
葉はだいぶ虫喰いに遭ってたけど、遠目から見たらキレかったわ〜(爆)
ティチャペを至る所に座らせてパチリ☆最後の方は疲れたご様子でした〜^^;

まだちらほら色付いた感じ? こちらはキレイに黄色に^^ このもみじの木は真っ赤♪
色付き始めた木の前で・・・ 真っ赤なもみじの木をバックに^m^
虫食いされたもみじの葉 この木、キレイでした〜^^ ティチャペ、もみじの絨毯(?)の上歩いてます
真っ赤な絨毯の上で
おっ♪ティちゃんの頭にもみじの葉が〜(笑) チャペル:なんぢゃ、これ??
ティチャペ:キレイな紅葉でしゅ〜 つる:ティチャペ〜  ティチャペ:ん?呼んだ??
少し寒いくらいの気候やったのに、舌出てました^^; 写真撮りすぎてお疲れ気味らしい(苦笑)
バックはキレかったけど、逆光でした〜(ρ_;) まだ撮るんか〜?
むしゃむしゃ・・・ 細長い草はおいちいでしゅ^^ ティ:あっ・・・見付かった( ̄ー ̄; ヒヤリ
inserted by FC2 system