2006.4.9 キャバズin和歌山-お花見

お花見日和のこの日、和歌山に住むららん家(&さくら・八兵衛)にお声を掛けて、一緒にお花見に行ってきました!
メンバーは、御馴染み神戸キャバズのくりぼん家&マロン・グラッセ、ai家&ヒナ・ハニー、ゆふこ家&てんてん・ココ
そして、我が家のティチャペ。まずはお花見から♪一通りお花見して、キャバズの写真撮りに一汗かいた後、
和歌山キャバズのももゆず家&もも・ゆずちゃんと合流しました。続いて本日のランチ会場であるカフェに移動。
美味しいランチを一気に食いつくし、まったりとカフェタイム☆そこで、マミー家&カーリー・リズちゃん合流☆
しばらくまったりした後、カフェに併設されてるドッグランでキャバズ遊び〜♪そして、モア家&もも・アンディ・ココ・ナッツ合流!
以上、本日のキャバズは総勢18キャバズ!オフですやん(笑)
夕方までたっぷりランで遊んで、渇いた喉を再度カフェで潤し、和歌山を後にしました。
和歌山案内&和歌山キャバズを集合してくれたららん家、そして集まって下さった和歌山キャバズのみなさん☆
ほんとに、お世話になりました^^また、伺いますのでその時も遊んで下さいね♪
桜満開☆ 勢い良く石段を駆け上がるキャバズ キャバズぞろぞろ^^;異様な光景です(笑)
和歌山城頂上向けての途中風景 全員で記念写真♪ 天守閣到着!
天守閣にて・・・ティアラ&チャペル マロン&グラッセ ココ&てんてん
八兵衛&さくら ティアラ&チャペル お城も一緒に記念撮影
撮影スポット発見!ハニヒナチャペティ てんココも♪ さくら&ハチ、モデル疲れしました(笑)
ハチ:え〜。。。また写真?(ρ_;) マロン:押さないでくだしゃいっ!! てんココ:ボク達みんなと並べる様になりました^^
ティアラ・チャペル・てんてん・ココ・ヒナ・ハニー・マロン・グラッセ・八兵衛・さくら(てんてん&ハニー。。。お話中・笑)
黒豚ヒレカツランチ ステーキランチ さくら:あっ、あのステーキあたしのや・・・
やっとお外で遊べるでしゅ!ティ&ハニ ヒナ ココ
てんてん>必死^^; 輪くぐり☆ティちゃん上手に出来ました^^ チャペルは無理やりです(爆)
マロン監視員の元プール開きとなりました(笑) 先頭切ってハチさんプールを陣取ります 続いてココちゃん
おっ!輪くぐりの次はハードルに挑戦♪ ティちゃんバーを落としてしまいました^^; カーリーちゃん
グラちん、匂い中・・・ アンディくん!カッチョええ〜♪ ココちゃん軽快です^^
ボール待ちのティアラ ココ・・・ええ顔してます^m^ モモちゃん
ハニー マロン カイカイカイ・・・グラッセ(笑)
さくら リズ チャペル&ティアラ
inserted by FC2 system