2006.5.6 淡路島

今年のGWはモリモリ遊びました(笑)いつもは家でのんびり過ごしてた我が家・・・
しかし今年は天気も良かったし、勿体無い!!って事で淡路島へおでかけです^^
ウチの家から淡路まで・・・1時間足らず^^;めっさ近いです!
この日の昼から天気が崩れるとの事だったので、早めに出発☆
渋滞なんて全く無く9時過ぎには淡路in(爆)
珍しくお弁当作って張り切ってしまいました^^;しかしぃ〜!!外は思いのほか・・・淡路は特になのか、
風がむっさ強い!!ティチャペの耳毛もパタパタしてました(笑)
そんな中、長距離散歩を終え無謀にも海へ足を伸ばそうと海へ向いました。
時間を取ってゆっくり遊ぶつもりが、風が強すぎて砂があがります( ̄□ ̄;)ギョッ
私達もティチャペも頭から砂を被り、更にティチャペの目にもたっぷりの砂がo(TヘTo)
かわいそうなので、早々に退散・・・散々な淡路散策でしたが、ゆっくりとした時間でした。

明石大橋 明石のSA着☆知らない人に写真撮られたティチャペです^^; 今日は風がつぉいでしゅねぇ・・・おねぇたんbyチャペル
何か見えましゅか〜? お花畑の前で♪暑そうです^^; SAに出来た観覧車・・・ワン禁です
国営明石海峡公園の風景です↑キレイな花がたくさん咲いてました♪
ティチャペお話中?(笑) 赤と白のチューリップ前にて 巨大タコぼうずと一緒に^^; 色とりどりの花がたくさん☆
ええ顔してるでしょ^^
ちょっと遠目に待て中です♪しっかりデルモしてくれましたよ^^
あらら、走って来てしまいました( ̄ー ̄; ヒヤリ ティアラさん、給水中・・・ゴクゴク☆
お疲れチャペル^^;ほんまに疲れた顔してるなぁ・・・(苦笑) ティチャペ&私
さて、ティアラはドコに居るんでしょぉ??? ティ:ココでしゅ!ココ!!(ライオンキング風・笑)
たくさん歩いたので腹ペコですヾ(´ε`;)ゝ 風が強くサブかったのでランチ後公園を後にしました 無人のビーチ☆その訳は???
この砂嵐o(TヘTo)ティさん顔面で砂浴びてます(悲) 海を前になぜかテンションの高かったティチャペ 荒波にも負けず海に入って行きます!!
お水がちめたかったでしゅ(((p(>o<)q))) 砂嵐からおねぇたんを守るでしゅ!←えっ?( ̄ー ̄; ヒヤリ
ガウガウガウゥゥゥ!!! あっ、おとうしゃん♪byチャペル
嫌な予感がして避難してるティアラ!あんた、勘鋭すぎ(笑) w(゚o゚)wなんで泳ぐんでしゅかぁo(TヘTo)←海へ放り込まれたチャペルであります( ̄ー ̄; ヒヤリ
砂嵐で目が痛そうなティアラ・・・ 早く帰りましょ!お腹しゅいたでしゅ!!
inserted by FC2 system