2006.8.27 キャバズの川遊びin千種川

残暑厳しい夏の終わり記念に川へ遊びに行って来ました☆一緒に行ったのはくりぼん家♪
朝早めに待ち合わせし、千種(チクサ)川と言う川に行って来ました♪
キレイな川で、たくさんのBBQ客で賑わう中、端っこスペースでティチャペ&マログラ開放!
流れが少し速くて、水嵩もあったので念のためロングリードで繋いで遊びました。
着いて早々曇ってきました・・・・(爆)と思ったらやっぱり小雨^^;すぐに晴れたものの、水冷たい``ゞ(><)o シッシッ!!
そんな中、キャバズは誰も泳ぐ気配ナッシング〜(笑)やっぱりな^^;まぁ、想像できてたけどさぁ〜。。。
だもんで、強制的に川へ連れて行きました( ̄ー ̄; ヒヤリ
ティアラはむちゃイヤそうに・・・チャペルは必死(爆)・・・マロンは限界・・・グラは溺れそうになりながらも
一生懸命泳いでました(笑)グラが一番頑張って泳いでたよ!←泳がされてたよ・・・かな^^;?
途中でティチャペはプルプル震えだすし、マロンはもぉ帰りたいo(TヘTo) クゥってキュンキュン泣くしで、
泣く泣く終了・・・お昼の時間やし、そろそろランチにしますか・・・と川岸を離れた途端再び雨。。。
しかも今度は通り雨で本降り!!人間までもずぶ濡れになってしまいました。。。
来年はも少し上流の浅い川で遊ぼうね^^;んで、川遊びはピーカンのがいいわ、リベンジリベンジ!!

千種川・・・広々としてて深い所もあったりと、子供から大人まで楽しめる川でした♪ただ・・・ちと流れが速かった^^;
ティちゃん上手に石を渡ります^^;って泳げよ(笑) マログラさん、給水中・・・^^; 川へ入ることを拒むチャペル(爆)
涼しげグラッセ♪ 無理やりティチャペ投入!! ってアンタが泳ぐ(コケる・爆)んかいっ!>頑固おやぢぃ
無理やり泳がされるティチャペ^^; ぎゃぁ!重たいでしゅ!!byティアラ
おねぇたんにつかまるでしゅ!byチャペル
ティチャペ必死のパチキ☆
マロン気持ちよさそうに浸ってます^^; イヤイヤ泳がされましたo(TヘTo)byマロン これって・・・溺れてるよね?(笑)>グラ
歌舞伎役者?(爆)>グラ チャペちんお目目がこぼれそうね^^; マロンはもっと深い所でないと足が着きます(爆)
頭モサ毛のグラちん♪ もぉ勘弁してくだせぇm(_ _;)mbyマロン 細っ!長っ!!>チャペル 固まるティアラ・・・^^;
ティチャペ マログラ ティチャペ ティちゃん楽しく無さそう〜(爆)
イヤすぎてパパに甘え中・・・泣き入ってます(笑) グラちん探検中♪ 草喰いキャバズ@ティチャペ
この程度なら入れるティアラさん。。。意味ねぇ〜Σ(|||▽||| ) 悲しげマロン・・・(寂) 帰ろうアピール中のティ^^;
ゴクゴク・・・給水中のチャペル デヘヘッ♪ちと痛いでしゅ♪byチャペル タオルドライ&ブラッシング後☆ふわふわティチャペ
ティチャペ マログラ グラちんアンテナ立ってます(笑)@受信中 ティアラは滑り台☆
川遊びではこんな笑顔してなかったのに・・・^^;川遊びが終わったらすっかりこの笑顔です(爆)楽しかった・・・んかな、キャバリアのみなさん・・・^^;?
inserted by FC2 system