2006.10.24 長居公園

検査の帰り、せっかく大阪へ来たんやし・・・って事で近くの長居公園へ散歩しに行く事にしました。
検査結果に少し凹んでた飼い主・・・でしたが、元気良く笑顔で走り回るティチャペに元気を貰いました^^;

長居公園にやって来ました☆ 広い敷地をゆっくり散歩して来ました♪ あたち・・・走りたいでしゅ!!
ってな訳で、小さなスペース見つけておいでおいでして遊びました。むちゃうれしそうに走り回ってました^^
こんな楽しそうに走り回ってる姿見ると、ほんと心が和んでティチャペに癒されました
影がイイ感じに撮れました^m^ 逆光で撮ってみたけど・・・うぅ〜ん、イマイチ^^; 草喰い中・・・ ちょっと暗かった^^;
ティちゃん、大爆走☆楽しそうやなぁ〜♪♪ チャペルも負けずに大爆走・・・やけど、なんか走り方変!?(爆)
inserted by FC2 system