2006.11.3 京都-嵐山

連休初日・・・くりぼん家のマロパパの提案に乗り、我が家も京都へ同行する事に決定☆
しかし、ごっついババ混みで、キャバズ達にとっては苦痛な京都の旅やったかも^^;
そんなキャバズ達をよそに、人間たちはウマイもん片っ端から買うわ試食するわ試飲するわで、大満足(爆)
天気も良く、気持ちのいい京都の旅でした^^マロパパ&ぼんちゃん、誘ってくれてありがとね〜^^
京都嵐山・・・ババ混み!!! 天龍寺へ行きました 天龍寺 渡月橋にて☆ティチャペ
桂川です♪ 桂川の上流ではボートしてる人がいっぱい!いぃなぁ。。。 やっとカートから出してもらえました^^;
マロン・・・何か美味しいモノくれるでしゅか? グラ、歌舞伎の練習?(笑) 桂川にて・・・ティアラ・チャペル・グラッセ・マロン
ちょっと逆光でした^^;チャペル・ティアラ・グラッセ・マロン カートに乗ってばっかしでなんだかお疲れ気味のキャバズたちであります^^;
ドッグカフェ・NESTさんに到着しました 店内も町屋風で雰囲気良かったよ^^ グッズもたくさん置いてました
野菜カレー。むちゃスパイシーやった! クリームパスタ☆つゆだくでした(笑) 人間たちのご飯中、ふと横を見ると空いてたソファでマロンがどっしり座ってた(笑)さっすが兄貴♪
マロン&グラッセ 運ばれて来る飲み物が気になる4キャバズ(笑) チャペル&ティアラ
inserted by FC2 system