2006.11.5 淡路島

連休最終日、くりぼん家と一緒に淡路島へ行ってきました^^
この時期の淡路はお花も少ない訳で^^;
でも、かえってその方がキャバズたちを遊ばせるためには良かったかも?(笑)
キャバズ達の元気いっぱい走りまわる姿を見てるとこっちまでうれしくなります☆
今回はキャバズ達を遊ばせる為に淡路へ行ったので、行ったかいがありました♪
あわじ花さじき☆ コスモスがキレイに咲いてました♪ 誰、これ(爆)
真っ青な空にコスモス・・・そして可愛いキャバズたち♪ ・・・・のはずが、みんなバラバラ(爆) なんちゅう花やっけかなぁ〜。。。忘れた(爆)
キャバズ、顔出してキレイな景色にご満悦?^^; キャバズが見てた(?)と思われる景色は恐らくこれ↑ あわじたまねぎのてんぷら♪
淡路景観園芸学校にやって来ました! 無人だったので、キャバズを開放☆ マロン、パパが呼んでるのに、走ろうとしません(爆)
このお方、テンション最高潮でした(笑)byグラッセ ティちゃん早くぅ〜!早く逃げてぇぇぇ(爆) グラにつかまってしまいました・・・
楽しそうに駆け回るキャバズ・・・いや、グラッセ(爆) チャペルもちょこちょこ走っては愛想しに来たり、楽しそうやった^^ ティアラ、またしてもグラの標的に^^;
マログラのシンクロ?(笑) ゴロゴロ〜。。。ゴロニャァ〜ゴォ〜 わっ!グラちん、ばっちぃ!!!(貧)
やっぱ、花は少ないね^^; 遅めのハロウィン・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
草喰いに夢中の黒組みさん^^; やっとこっち見てくれました(; ̄ー ̄川 アセアセ チャペル・ティアラ・グラッセ・マロン
ランチはカフェ・カプチーノさんで☆つるオーダーの淡路セット♪淡路牛、ウマかった^m^ 頑固おやぢぃオーダーの淡路牛のステーキ
カプチーノさんのすぐ下の海岸で♪ 早速遊びました^^ マロン、走るのイヤなん?(笑)
やっぱしこのお方はエエ顔して走りますなぁ〜(笑)byグラ ティチャペも元気モリモリです! チャペル、お耳が羽と化しちゃってます^^;
何故か、マロンの写真が無かった^^;走るの拒否・・・写真も拒否中やったんかな?(笑)
このチャペル、なんかあどけない表情でパピーの頃を思い出した♪ のっそのっそ・・・わっさわっさ・・・歩くマロンは優雅です
黄昏グラッセ・・・背中小さっ(爆) てへへっ♪byグラ 海に入ってみてもいいでしゅか?byマロン
海水を匂うティアラ・・後ろから波来てるでティちゃん(〃゜д゜; (/∇≦\)アチャ-!どっぷり浸かってもぉたq(T▽Tq)(pT▽T)p 一回浸かってしまえばへっちゃらのティちゃんです(涙)
ねぇたん、海水冷たかったでしゅか?byチャペル マーくん、海入るでしゅか?byチャペル ママー!マーくん、海入るってぇ〜♪byチャペル(笑)
マロン、波から逃げ遅れ・・・ どっぷり浸かってしまいました^^; 海水はショッペーなぁ〜^^byマロン
開き直ったティチャペ(同時につるも開き直りました・泣) おかげでおNEWのお洋服もベトベトですΣ(T▽T;) 楽しかったね^^
inserted by FC2 system