2006.12.11 しあわせの村

有休消化でお休みの今日、ティチャペ&つる母と一緒にしあわせの村へお散歩に行ってきました☆
平日で無人のしあわせの村^m^たっぷり走って、大満足のティチャペ!いい笑顔を見せてくれました^^


しあわせの村にはまだちょっとだけ紅葉してる木が残ってました!!紅葉のお写真撮り損ねてたので、ラッキーやったかも♪
なんでしゅか???これは。。。byティアラ  確か去年もこのショット撮ったなぁ(笑)でも今回はつる母がしました。親子揃ってやる事一緒らしい^^;
紅葉をバックに写真もそろそろ終わりにして。。。走りますかっ!ティチャペさん( ̄ー ̄)ニヤリッ
えへへっ♪いっぱい走るでしゅよ☆byティアラ 楽しいでしゅね☆byチャペル
おケツが浮き上がる程軽快に走っておりました(笑) ティのこの顔!!むちゃ満足そぉ〜^^
チャペルは常にティアラをマーク^^; つる母とかけっこ♪
呼び戻しをすると得意げに帰ってくるティアラです 帰ってくるのはいつもティが先・・・らしい(笑)
チャペルもいい笑顔で走ってましたよ^^ ピントがズレてしまったのが残念ですが、この写真大好きです☆
inserted by FC2 system