2007.3.4 有馬富士公園

ティチャペの元気が有り余ってるので、今日はロング散歩する為、有馬富士公園まで行って来ました!
我が家から1時間ちょっと車で山の方へ走った所にあります。
この日、天気が良く気温も上がると言ってたけど、気温上がりすぎ^^;
山の方へ行ったので、まだ少し寒いかなぁ?と思ったけど、1時間強のお散歩中、
背中を汗がつたう程の暑さ(爆)こんなん初夏やで、初夏^^;
そんな暑さの中、ティチャペはグイグイリード引っ張って、はよ歩こ!と必死(苦笑)
もっとゆっくり散歩しよぉ〜よぉ〜。。。(疲)byつる
 
有馬富士公園内の芝生広場で、ティチャペを少しノーリードに♪
意気揚々とティが向ったその先にはなんと溝が!!しかも、水たまりアリの溝o(TヘTo) クゥ
ティの後を追ってチャペルも入ったらしく、二人そろってドロドロになり、溝から上がって来た。。。
しかも、楽しそうに(爆)そんなティチャペとは反対に、飼い主の気持ちはブルーになりました(笑)
まっ、楽しいならエエっか^^;
早く歩きたい!となかなか前見てくれません^^; 広々園内です さてぇ〜☆ロング散歩開始〜!!
階段アリ、坂道アリ・・・結構疲れました^^;
ティちゃんご機嫌で芝生広場満喫☆ 後を追う様にチャペルがティに付いて行きます・・・ で、出来上がった!!ドロキャバ×2o(TヘTo) クゥ
チャペルさん、ええ顔して大爆走してました♪
顔が歪む程楽しいらしい、ティアラさん(笑)
嬉しそうに並んで爆走♪こっちまで楽しくなります^^
ティチャペ共に溝落ち効果で、ドロんこです(号泣)ティは、ごっつ満足そうな顔ですけど(汗)
お天気良く、気持ちイイ・・・ってか、暑すぎた一日でした^^;
遊んだ後、気温も上がって来たので、ドロんこ達を水洗い^^; 池にはカモさんがいっぱい! カモにはあまり興味が無いらしい^^;
池の前でちょいと休憩〜
かやぶきの民家発見!”水”と書かれてありました(笑)自由に水飲んでいいらしい・・・
左から2枚はバックの木を入れたかったから、ファインダー見ずに撮ってみました♪まぁまぁウマク撮れたでしょ^m^ 空がキレイで、天気のイイ一日でした♪
カモさん再び!! じーっと眺めるティチャペ^^;チャペは腰引けてます カモさんいっちゃったでしゅ。。。byティアラ
inserted by FC2 system