龍野公園

兵庫県は龍野市への桜たち♪
朝早かったせいか、人もまだまばら^m^
やっぱりお花見は朝一番に限るわね〜^^
写真中段の動物は、ここの公園内にある小動物園。
ティチャペは入れないので外で頑固おやぢぃと待機中キョロキョロ(¨*)(*¨)キョロキョロ
私が走って動物園に入ってったので、ティチャペさん・・・ワンコラ吠えてました^^;
その結果、鹿(?)達が揃ってティチャペを睨み付け・・・(滝汗)
隣のおサルちゃんは、むちゃ小さかった赤ちゃんサル☆
おかぁさんにしっかりしがみ付いてました☆
あんな小さいおサルちゃんを見たのは・・・初めてかも!!
サル好きの私としては、むっさテンション上がった瞬間でした(笑)



須磨浦公園

続きましてぇ〜、須磨浦公園にやって来ました☆
ここの桜が一番ティチャペが撮るのに適していました^^
龍野の桜とは違い、すでに散り始めてる^^;
一段高い場所にティチャペを待てさせてっと。。。(笑)
すると、ティチャペが桜に埋もれるの巻き・・・が撮れました☆
時々桜をパクッとしそうになり、ちょいと焦ったわ^^;
散り始めとは言え、満開でむちゃキレイでしたよ♪
来年もまたここに来たい☆☆☆もち、朝一番にね( ̄ー ̄)ニヤリッ


明石公園

明石公園到着です!
さすがにお昼近くになると人も序所に増え始めました。
桜と明石城(写真左上)・・・明石城ちっちゃ!!(爆)
ほとんどがコンクリではなく、砂だったので、ティチャペさんドロドロになりました^^;
ここではあまり写真は撮らずのんびり歩きました。
時々桜の屋根の下で休憩しながら^^

こーして今年は箇所の桜を堪能して来たティチャペでした

inserted by FC2 system