2007.5/4 いちご狩り

GW真っ只中、我が家はいちご狩りへ行って来ました♪
ティチャペ抜きでは何度も行った事あるいちご狩り。。。
関東方面にはわんこオッケーのいちご農園を何軒か発見☆
さて、関西には!?・・・・・と、検索したところ、
岡山県にある田淵いちご農園さんを発見しました!!!
岡山ならイケる☆ってな訳でティチャペと一緒にいちご狩りに行って来ました^^
看板ブタちゃんとわんちゃんの居るこの農園には、いちごが沢山!!
いちごの種類も4種類くらいやったかなぁ?あって、食べ比べも出来て楽しかったわ♪
ティチャペもいちご食べ放題で、さぞ満足だったことでしょう(笑)
来年も行こうね〜^^

いちご狩りの前にウォーミングアップ☆ティちゃん、イイ笑顔〜♪チャペちん、ダイナミックな走りっぷりであります(笑)
σ(゜┰~ )アッカンベー中のミニブタ(?)すずちゃんと柴犬のさくらちゃん☆ 興味津々のティチャペ(笑)すずちゃんのデカさ、想像してください(爆)
田渕いちご農園にて☆ さぁて、喰うぞぉ〜p(*^-^*)q おとしゃん、早く摘んでくだしゃい!!byティチャペ・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
・・・・モゴモゴ ( ̄〜 ̄;) ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
短時間で人間もティチャペもかなりぎょーさんのイチゴを頂きました☆満腹、腹タプタプです( ̄x ̄;)うっ。。。
ランチはココで頂きましたよ^^
あなごの蒲焼&てんぷら そして刺身定食!!!味はサイコーでした☆
inserted by FC2 system