2007.8.26 ティチャペ川遊びin千種川

今年も千種川へ川遊びに行って来ました^^ 我が家から2時間ほどの所です。
朝7時半に出発。9時半には到着して、早速川遊び開始☆
最初は浅い所でしか遊ばなかったティチャペ・・・でも、ティのダイスキなボールの登場により、
テンション上がりっぱなしのティアラ^^;それとは反対に川ではテンション下がりっぱなしやったチャペル(爆)
ここは飲み放題食べ放題@無料でしゅね♪と言ってるかの様に、川の水を飲み、草を食べ・・・(汗)

川の水が思ったより冷たくて、遊んでると時々ティチャペがプルプル震えてました^^;
冷えたら横の芝生のトコでボール遊び☆また暑くなったら川遊び☆ほかに人もわんこもおらず、遊びたい放題でした(笑)
今年は思いがけずティが足の着かないトコロへダイブしたりと、こっちもかなり楽しませて貰いました^m^
ティチャペ共にいい顔して遊んでたので、連れて来て良かったなぁ〜☆と思いました^^
また来年も来たいっ!元気にまた来ようねぇ〜、ティチャペ♪

ティが川遊びのレクチャーしてくれてますよ〜(笑)そちらもご覧下さいね(爆)↓

わぁ〜い、広〜い♪@貸切\(* ̄▽ ̄*)/ チャペちん、浅いトコは全然平気♪むしろ気にならないっぽい(´▽`)
ティは恐る恐る(o;ω;o)・・・しかし、この後ティは弾けます^m^ ねぇたん、そんな深いトコ入って大丈夫でちゅか?byビビリィ〜のチャペル
わぁ〜い、ボールやぁ〜♪たのちぃ〜キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー あたちもなんとなくたのちぃ・・・(??)byチャペル
ボールを手でこねくり倒してみる・・・ チャペちん我関せず・・・草喰いに夢中( ̄〜 ̄) モグモグ...
チャペルが泳いだ・・・いや、泳がされたのはこの一度のみ^^; ティちゃんボール追いかけ必死のパッチ(*`・ω・´*)(爆)
☆レクチャー開始☆@恐る恐るのぞきこんでみる  ティ:ココは深いトコでしゅか? A前かがみになりすぎて、落ちてみる(爆) ティ:わぁ!!(焦)
Bすんなり落ちたら後はお手手を出してみる  ティ:そーっと、そーっと・・・ C想像よりも深かったらしい(汗)  ティ:おっとっと・・・ココから深いでしゅ!!
D後ろ足で蹴り・・・スイムスタート☆  ティ:エイッ!!(。 `・ω・´。) E後はボール目掛けて一直線♪  ティ:おりゃぁぁ!!(ノ゚ο゚)ノ トオオォォォ-
上手に水上でボール咥えて戻って来ます☆まるでチビレトリバー(笑) ボールを岸に上げたら、再度”投げろ!”要求(汗)ギャンギャン、ワンワン!!
川岸反対側からティちゃん追跡!^m^チャペもここまでなら付いて来れます(笑) 足着かないゾーンへ突入した模様。。。チャペはここで脱落・・・早っ(爆)
尻尾でしっかり舵取りしてる☆ はい、キャッチ!!  お見事o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ♪
ふふぅ〜ん、いいもん・・・あたち草食べてる方がいいでしゅもん・・・(凹) チャペルゥ〜♪イジけてへんと、おいで〜(笑)↑泣きそう^^;?
飽きもせず、ひたすらボール遊びに夢中のティアラ 水上でカプッ!も、慣れたモンです(笑)
待てよぉ〜^^ ティはこの後左側へ飛び石して戻って来ました☆ とりのこされたチャペちん・・・(汗)決死のダイブ!!
この後チャペが泣き止むまで時間掛かりましたぁぁぁ^^;
いいんだもん、いいんだもん・・・あたちは泳ぎたくないんでしゅ・・・(TεT;) 投げてくらしゃい!!
チャペがプルプル震えて来たので、芝生でボール遊びに切り替えました チャペルに笑顔が戻ります(笑)
ティの耳をカプッ♪ってなんでやねん(爆) チャペに付きまとわれ、うんざり気味のティアラさん^^;
ティはボールを・・・チャペはティを見てますねぇ^^; あっ、勢い余ってティもボールも追い抜いた(爆)
芝生はおいちぃし、たのちぃでしゅ♪(えっ?^^;) 乾かし中〜。。。耳毛はまだボトボトですが(汗)
摘み食いし放題やったね、チャペちん^^; 頭が暑くなって来たでしゅよ!
楽しかったね♪ また来年も来ようね〜^^
inserted by FC2 system