2002.9.29 第16回 関西キャバリアオフ会

2002.9/29キャバオフにいってきました♪ポーアイ芝生広場で行われたキャバオフに
参加してきました。参加したわんこは総勢40頭!ボール遊びしてるわんこや
ひたすら走り回ってるわんこ、飼い主さんから離れないわんこ・・・
見てて飽きませんo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
それぞれ個性があって、つくづくわんこって癒し系だなぁ〜って感じちゃいます。

さぁ!オフ会出発♪ サッカー犬ティアラ(笑) カフェ友達の姫ちゃん
姫ちゃんの妹分−桃子 ティンカーベル ウェンディ

そして自己紹介ですぅ( ^^)Y☆Y(^^ )
トライのナイトくんです ブレンのこはるちゃんです
☆豪華キャスト☆ ポーズを決めるゴージャスももちゃん
トライのなっちゃんとおやぢ(笑) ティアラです

きゃばりんぴっくでは『おいでおいで競争』『わんことリレー』をしましたぁ!
『よし』って言われてから飼い主さんのところにダッシュ・・・のはずが、
ティアラは我慢できず動いてしまった(´〜`;) ↑一番右

リレー優勝チームp(^^)q リレー最下位チーム(-.-;)

姫&桃子 ナイト ルシェル&シフォン と記念撮影(≧∇≦)

オフ会すごく楽しかった♪次回のオフ会は12/1!
次回は頑張って『待て』が出来るようになろうねぇ、ティアラ! 
inserted by FC2 system