2002.12.1 第17回 関西キャバリアオフ会

12/1、ポーアイ芝生広場にてキャバリアオフ会が開催されました〜♪
参加頭数は約45頭▼^ェ^▼たくさんのキャバに囲まれて楽しい時間を過ごしました。
天気はまずまず・・・雨が降らなかっただけまだまし。ちょっと寒かったけど、
ダイヤくんのパパ&ママがおいし〜い豚汁&豪華なおかずにおにぎり、コーヒーなどなど、
挙げるとキリがないくらい作ってきてくださっておいしく頂きました。
寒かったけど、温まり、おなかいっぱいになりました。ありがとう〜(*^▽`*)/~~
今回はなにせ、寒くて写真があまり撮れませんでしたヾ(-_-;)
でも少しだけオフ会の様子を紹介します〜♪
10時30分集合なのに私たちが到着したのは11時を回ってたっけ?
でもいっぱいのキャバちゃん達がすでに走り回ってました〜
ティアラはまたまたひとりぼっち・・・ あちこちでご挨拶〜 こんにちわ〜♪お名前は?

ダイヤパパ&ママお手製のお昼♪この後自己紹介をして、
集合写真を撮り、きゃばりんぴっく!
残念ながら、自己紹介&きゃばりんぴっくの写真はナシですぅ・・・(^_^;
その代わり!?たくさんの!?キャバちゃんたちを紹介します(^ー^)/ 
アニエスで知り合ったなっちゃん りーあさんとこのティンクくん マフィンさんとこのルシェル&シフォン
こはパパ&ママさんとこのこはる&はなび姉弟 emiさんとこのまろん&ぷりん兄弟
ナイトくんと強引にツーショット 未来ママさんとこの未来ちゃん
二人ともビビリなので近寄ってくれません(>_<)
堂々たる風格のダイヤくん
食いしん坊の姫 やんちゃ盛りの桃子 とっても怖がってた宮斗くん
胸毛が立派なルシェル(笑) こはる&未来&ティアラ

っと、まぁこんな感じで楽しい一日を過ごしてきました。
オフ会の後、お決まりのメンバーでアニエスへ・・・
わんこたちは疲れてぐったりだけど飼い主さんは元気p(^^)q
しゃべりまっくったぁ〜あー楽しい一日でしたv(*^o^*)v
inserted by FC2 system