2003.9.15 第20回 関西キャバリアオフ会

第20回関西キャバリアオフ会に行ってきました(^o^)丿
今回集まったキャバちゃんは総勢約40頭!
天気も良く、やっと涼しくなってきたと言う感じで、日陰にいると、
まあまあ涼しかった〜。でも、わんこにはまだまだ暑すぎる・・・
みんな、ゼェゼェハァハァ(;´д`)よだれ垂れまくりでしたぁ(笑)
全員のキャバちゃんは撮れなかったものの、
少数ではありますが、キャバちゃんの紹介です♪

くりぼんさんとこの
マロングラッセ
グラッセは今回最年少の
トライのキャバちゃん♪
こんな目で見つめられると
チャペルみたいに
怒れないやろうねぇ^^;
めちゃかわいかった^^

emiちゃんとこの
ぷりんまろん

チャペルの事をガリガリと
いってたけど、まろんも
かなりのガリガリだったぁ!
ちょっと安心した(笑)

わらっちさんとこのキャピィ
&キャバのようなA・コッカー
ルーシー
ちょうど大きさが同じくらいで
ルーシーはカットしてたし、
ほんとキャバに同化してた(笑)

ゆうさんとこの
レディキャミー
どっちもチビキャバで女の子
らしい顔立ち・・・いいなぁ。
キャミーちゃんの笑顔は
何にも変えられないくらいとびっ
きりのスペシャル笑顔だった♪

りーあさんとこの
ティンカーベルウェンディ
セフィロス
まだ、1歳にも満たない
のに、セフィのコートは
すでにふさふさ♪
どんどん美女になってくね^^

マフィンさんとこの
ルシェルシフォン
暑さでバテバテだったルシェル、
ボールを片時も離さないシフォン
いつもの2頭だったわ(^m^*)

若菜さんとこの
MIU&チワワズ♪
新しくトライのパピーが
仲間入りしたらしい^^
今度は会えるかなぁ?

 かーるさんとこのまろん
ずーっと椅子の
上から見張ってた(笑)
せーじ&みよさんとこの
帰ってきてデジカメ見たら、
が居なかった・・・
ごめんちゃい^^;

小林さんとこのなっちゃん
1年半前、オフの事を教えて
もらって我が家が参加する事に
なった発端のキャバちゃん

お疲れヒナちん♪
チャペルと年が一番
近かったね!

倉敷から参加の
よっちゃんさんとこの
騎士(ナイト)
おかぁさんの姿が
見えないと、寂しくて
鳴いてしまいます。

終始サッカーボールで
遊びまくってた、ティアラ
さぞ大満足だった事でしょう
疲れてるふりをするチャペル
隙あらば、膝から飛び降りて
ちょこまかしてました。

レディティアラvivi
viviちゃんとティは
”いとこ”なんです!
オフで親戚さんに
会えたのは初めて♪
声を掛けてくださって
ありがとぉ〜!
inserted by FC2 system