2003.11.30 第21回関西キャバリアオフ会

第21回関西キャバリアオフ会に行ってきました。
天気は生憎の曇り。。。この季節、お日様が無いと寒い寒い((><;))
この日は、大きなイベントと重なってしまった為、オフリード無しのオフ会・・・。
残念だったけど、人間達はフリスビー大会を見学したり、出店を見て歩いたり♪
いつもより、早めの解散やったけど、いい見学オフだったなぁ〜♪
集まったキャバちゃんも少なかったし、あんまし写真を撮って無いのよね^^;

フリスビー大会
テント張って本格的!
屋根付きスペースは出店いっぱい
角っこに集まりました^^;
自己紹介中・・・
おやつ群がるキャバ達(笑)
5ヶ月でまだ2`無いティナ
ティンク&陣
花&姫&桃
随分成長したヒナちん
サンタ服のキャピィ
めちゃ眠そうなぷりん&まろん
アンディ&もも
花&チャペル
楽しくなさそうなティアラ
ティナ&ミュウ
チビキャバトライ組
ミュウ&ティナ&チャペル
(4.5`)(1.7`)(4.0`)
ティアラ&チャペル
inserted by FC2 system