2004.4.25 第11回岡山キャバリアオフ会

念願の岡山キャバオフに参加してきました♪集まったキャバちゃんは、総勢23キャバズ〜☆
今年2月に小豆島へ旅行に行った帰りに、一足お先に対面させてもらってたキャバちゃんも
居たので、初参加と言う感覚はあんまし無かった^^;それに、岡山のオーナーさんはみんな
仲良し!!すでに輪が出来上がってると言うか、初参加でもすぐに馴染みやすいと言うか(*^_^*)
オフが開催されたのは、倉敷市片島町、高橋川東岸の河川敷。
めちゃくちゃいい場所で、広い芝生広場があって、人気も少なく、車道も遠い♪
それに、オフメンバー手作りのドッグランが、なんとも安心だった。
タープも張って、日陰も確保!完璧なオフ開催地だったよね〜♪
福石P.Aにて・・・
ルシェシフォとパチリ☆
これは岡山へ向かう途中のチャペ。
なぜか、疲れて爆睡だった(笑)
タープと自作のドッグラン☆完璧な囲いで、オーナーさんも安心♪
ネットに地獄に入ってたチャペ・・・
何してんねん(-"-)
至る所で撮影会!
ティチャペもいっぱい撮って貰ったよ♪
ラブちゃん
リキくん
A・コッカーのルーシー
マーチちゃん
トミーくん
ナイトくん
くるみちゃん
ハッピーくん
ピーターくん
ピーターくんはとってもゴージャスなトライ君。
めちゃくちゃ羨ましかった〜(>_<)
チャペと比べると、それが一目瞭然^^;
今日はおリボンで女の子に変身!?
ルシェル&シフォン
めちゃおりこうさんだったマロン&
グラッセ♪見習って欲しい(ーー;)
ボール遊びしっ放しで満足の
ご様子??ティアラ・・・
おっと、セクシーポーズ??チャペル
午後から、ゲームをしました!!缶を逆さに、その上にテニスボールを置いた物を、わんこのリード持ってる方の
手で、持ちわんこと一緒に走ります。結構難しくって、ぐいぐい走ってしまうキャバちゃんのオーナーさんは大苦戦(笑)
ちなみに、私はチャペと参加したんやけど、チャペって体重が軽いから、ぐいぐい行くのも知れてるし、楽ちんやった♪
写真はその様子と、リレー優勝チーム☆ちなみに、私とチャペは最下位チームでした〜(ToT)
ルシェシフォと♪チャペの顔、どー見ても微笑んでる(笑)
マログラと♪グラちん、マテだよ〜!!
帰りのP.Aにてソフトクリーム☆
ソフトクリームは舐めるモノではな
く、齧り付くモノなのだByシフォン
ティチャペも必死でした(^^ゞ

撮れなかったキャバちゃんもいっぱい居たんだよね^^;次回は頑張ってもっといっぱい撮るぞ!!
最後になりましたが、よっちゃん!お世話になりました♪とっても楽しい一日でした〜☆
inserted by FC2 system