2004.9.26 第13回 岡山キャバリアオフ会

久しぶりのオフ会☆真夏はわんこの事を考えて(飼い主もツライ^^;)ナシ・・・その夏が終わろうとしてるこの日
岡山の河川敷で開催されました♪いつもの関西組みのキャバズももっちろん参加!そして、さらに今回
名古屋からまゆさん&はなゆきちゃんも参加、一緒に岡山へ向かいました^^朝、PAで集合し、1時間ほど
散歩を楽しんだ後(←って長すぎ・笑)いざ岡山の会場へ。。。♪到着するとすでにたくさんのキャバちゃん達が
集合してて、自作のドッグランで遊んでいました。この日は前日から雨だと言われてたのに、到着すると
日がガンガン照ってて、むっさ暑い(+_+)わんこもヘロヘロになりながら遊ぶ仔、疲れて日陰で休む仔、ひたすら
いろんなオーナーさんに愛想を振りまく仔、それぞれの過ごし方で楽しく過ごしました♪
暑くて動けず、あまり色んなキャバちゃんのお写真が撮れなかったのが残念(ToT)/~~~
そんな暑い中行われた空き缶リレーはとっても盛り上がりました♪(←我がチームだけか?)
毎回楽しいオフを開催してくれるよっちゃん、ありがとうございました〜☆
待ち合わせ場所のPAにて 全員集合〜♪
オフ会場到着後・・・食いしん坊トライ×4 最後まで食いしん坊やったのは、グラッセ&はな はなちゃん、ナイトに襲われる・・・
めっちゃキレイなブレンの男の子、ミックくん♪ 関西オフでお会いしたソフィーちゃん パピーなのに巨体の将太郎くん
くるみちゃんはいっつも寝てるzzz ラブちゃん、初めてのお目目パッチリを激写(笑) 暑くてヘロヘロのマロン
ゴージャストライのピーターくん ピーターくんの妹分としてやってきたジュリアちゃん キャピねぇたんが居なくて寂しい?アンジェ
一番小さいながらもハイパー振りは誰にも負けないツバサ サッカーボール犬ティアラ チャペルご機嫌♪
空き缶リレー中・・・ リレーで見事賞品をゲット☆した関西キャバズ−アンジェ・チャペル・ティアラ・ヒカル-
ティアラ&ジュリア  親戚さんです♪ 将-8ヶ月&チャペ-1歳半、大きさの違いに注目・笑 同じ年パピー組みのアンジェ&ツバサ
遥々、名古屋からお疲れ様でした。ゆき&はな ヒカル&ツバサ マロン&グラッセ
ティアラ&チャペル そっくりグラッペ(グラッセ&チャペル) アンジェ&マロン
最後に記念撮影☆みんなバテバテ^^; あ〜ぁ、はなゆきちゃん逃げちゃった。
オフ参加者の集合写真☆    みなさま、暑い中お疲れ様でした〜m(__)m
inserted by FC2 system