2004.11.21 第15回岡山キャバリアオフ会

今年最後の岡山アウトドアオフに参加しました♪参加頭数42頭。
天気は良かったけど、もうじぃーっと座ってるのには寒い気候・・・たくさんゲームをして体を温めました。
ティチャペは毎度毎度、サッカーボール遊び^^;自己紹介中からご飯時・・・蹴って!とあまりにうるさい
ので、途中でボールを没収。。。する事が無くなったら、今度は膝の上でおやすみzzz重いって!!(爆)
今回、たくさんゲームをしたのに、関西キャバズで景品をゲット出来なかったのはうちだけ(T_T)/~~~
その大きな理由は・・・わかる人にはわかる!!よね(ーー;)あぁぁ、残念だった(笑)
でも、お馴染みの方とのおしゃべりはもちろん、初めての方ともおしゃべり出来たし、楽しいオフでした☆
また、来春開催の際は、お世話になりに行きますね〜♪
数少ない写真ですが、楽しかった様子をどうぞ〜\(^o^)/
到着と同時に自己紹介が始まりました 自己紹介中のティチャペ^^; 自分の自己紹介が終わったらさっさと
ここへやって来た将太郎(笑)
自己紹介が終わったらランチです
アンジェ、嬉しそう♪
キャピィ:どーせ、私はご飯無いんでしょ? お腹がいっぱいになったらこの格好に限るなぁ〜byマロン
『この子はだぁ〜れ?』のゲームが始まりました 最後まで残ってしまったチビトライコンビ、チャペグラ チャペル:私を見つけに来てくれたでしゅか?
最年少だったコナンくん♪
甘えん坊で、可愛かった〜^^
ゲームで私がズルして引き当てたルークくん♪ ティちゃんもちゃんと見つけて貰えました☆
トライトリオ!チャペル&グラッセ&将太郎 みーさんとこのジュリア&ピーター チャペ:クンクン、お姉たんお口臭いでしゅ(爆)
午後からのゲームは空き缶リレーとお手、おかわりゲーム!空き缶リレーは飼い主が燃えます(笑
引っ張られるアンジェ お水が気になる?将太郎 グイグイ引っ張るグラッセ
おソロのお洋服♪ティアラ&チャペル&グラッセ&マロン 関西キャバズの集合写真
キャピィ・チャペル・ティアラ・グラッセ・アンジェ・マロン
なぜか自然にこんな風に並んだ関西キャバズ(笑) おやつに夢中^^;
マロン、待て中・・・ 最後までおねだり中のマロン&チャペル おやつの匂いに釣られてやってきたナイト
今日はちょっと怒られました・・・ハッピー 珍しく寝てません(笑)くるみ うたた寝中の姉御(姫) ラブちゃん、瞼が重そう^^;
やっぱりソックリな、チャペル&グラッセ チャペル(右)×2=将太郎(爆)
お手おかわりゲーム☆30秒間でどれだけ出来るかの個人勝負!!優勝はマロン41回でした♪
マロン ティアラ キャピィ チャペル
最後にコナンくんと3ショット☆
コナン&チャペル&グラッセ
帰りの車中・・・ティチャペ共に爆睡でした(笑)楽しかったね♪
集合写真です。また、来年も遊びましょうね〜^^ありがとうございましたm(__)m
inserted by FC2 system