2005.10.30 和歌山キャバリアオフ会 No.1

晴天に恵まれたこの日、和歌山県にあるパートナーズハウスゆあささんでオフ会が行われました!!
集まったのは29家族47キャバ☆大人数&大キャバ数でのオフ会はかなり久しぶりでした。
10:30にゆあさに到着して早速ランでキャバズを遊ばせました。やっぱり、外で元気よく遊んでるキャバズの顔はイキイキとしてて、
見てるだけで楽しめます。キャバズは・・・遊んでても大人しい(笑)ケンカも無く楽しく遊べましたよ♪
ランで少し遊んだ後、ランチタイムとキャバズのおやつタイム☆自己紹介をした後、楽しみにしてた運動会が
開催されました。参加するコトに意味がある( ̄ー ̄)ゞをモットーに(笑)、ティチャペ全種目参加しました!
運動会の詳細は次のページへどぉぞ☆まずは、自己紹介までの様子です^^

*****午前中のウォーミングアップ*****
ドッグランで遊ぶキャバズたち^^ 姫もご機嫌♪ 将太郎は早速フリスビーで遊びました
ティ&ヒナ ボール投げてもらうの待ち・・・(Photo by ai) ボク・・・はぢゅかしいでしゅ。byてんてん 妹・ココに甘えるてんてん(笑)
あんた(チャペル・左)誰でしゅか??byハニ(右) チビトラトリオ☆チャペル・ハニー・グラッセ デカトラ@将太郎が乱入w(゚o゚)w・・・
狭いでしゅ!!byチビトラ一同
ヒナ&マロン ベルくん♪ビットくんのお気に入りになってました(笑) ココ&ティアラ
将太郎&グラッセ ティアラ・姫・マロン・チャペル・グラッセ・将太郎・ヒナ・Hunny(Photo by ai)

*****昼食&キャバズのおやつタイム♪*****
お昼はお弁当 わんこケーキ 何処でも一気喰いのチャペル^^;

*****午後から・・・フリータイム&自己紹介&集合写真☆*****
あっ、パパだ〜☆マログラ ヒナちんに背を向けられました(悲)ヒナハニ お膝の上大好きのてんてん
チャペル ティアラ 将太郎
ベル(♂) ベル(♀)
ハードル練習☆ティチャペ 平均台!ティちゃん、チャペルのケツに顔がめり込んでます^^; さぁ、次は自己紹介よ^^
自己紹介中〜♪キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))ハジメマシテッ♪ 集合写真☆29家族47キャバ!!
集合写真の一部→マロン・グラッセ・チャペル・ティアラ・将太郎・姫・Hunny・ヒナ お次はいよいよ運動会!頑張るぞっ^^
inserted by FC2 system