2005.10.30 和歌山キャバリアオフ会 No.2

自己紹介を終え、メインイベントのキャバ運動会が開催されました!
ティチャペ、全ての競技に参加させました。
競技種目は4種。全て個人戦で、上位3位を決めました。
マロン・・・全ての競技に入賞(笑)本気モードのマロくんでした^^

*****おたまレース*****
(ボールを乗せたおたまを片手に、もう片方にリードでわんこを・・・落とさずゴールするゲーム)
手前から・・・ハニ・ティ・てんてん・姫
よぉ〜い、ドン☆(この写真・・・決勝戦っぽい?笑)
おっ!頑固おやぢぃ一番乗りで帰ってきました〜v( ̄∇ ̄)v 手前から・・・ヒナ・姫
チャペルと私・・・(Photo by ai) 一位の仔には女王&王様衣装が用意されてました! 3位てんてん(ゆふこ家) 1位ティアラ 2位さくら(そらさく家)

*****紙リードレース*****
(リードを紙テープのリードに変えて走るゲーム。紙ノリードが切れたらアウト!)
ココちゃん、頑張ってママに付いて行きます ティちゃん、出だし好調♪ おぉ〜!!ティ&頑固おやぢぃ組み予選一位で通過
ヒナちんも頑張りました^^; 決勝戦!
ティアラさん、勢い良すぎた様でテープが切れました(涙)
3位ビビアン(ビビアン家) 1位マロン 2位ラン(ラン家)

*****信頼度レース*****
(スタート地点にそれぞれわんこが待機、ゴール地点で飼い主が呼びわんこに走ってもらうゲーム)
スタート&呼ばれるの待ちのキャバズ(笑) ティちゃん、しっかり走って来たけど、足が遅かった様です^^; 将くん、笑顔でママの元へ〜♪
チャペルも私の元へ・・・これまた遅かった(爆)
ちゃんと来まちた・・・おやつくだしゃいbyチャペル 2位ラン(ラン家)  1位アン(アン家) 3位マロン

*****障害物レース*****
(スタート地点からわんこと一緒に平均台→トンネル→ハードルをクリアしゴールまでのタイムを競うゲーム)
まずはぶん太くんの模範演技です! ノーリードでアジを軽々こなすぶん太くん☆かっちょよかった〜♪ さて☆マロンも挑戦です^m^
続いてグラも・・・ おぉ〜い!!グラッセェ〜!はよ来いよぉ〜byマロン&マロパパ 将くんもトンネルくぐり出来ました!
ティちゃん、出だしはいつも好調(笑) (Photo by ai) チャペルも挑戦!なんか楽しそう^^ (Photo by ai) チャペルもなかなかトンネルが出来ませんでした。
チャペル待ち(笑)byティアラ&頑固おやぢぃ
(Photo by ai)
練習は上手く飛べたのに、本番バーの下を行くチャペル 姫もトンネルクリア☆ 2位ヒナ  1位ク-(ぷく家) 3位マロン

*****最後は流れ解散*****
バテバテお疲れのヒナハニ(笑) 食後の運動!?いや、運動後のおやつ(笑)ブタ耳食べてます 姫&将太郎
食べた後は寝るzzzby将太郎 何故かお茶抱いてる・笑 マロン&グラッセ ルーディ&ルーク(同胎)
ルビちゃん♪パピーの頃に会ったきりやったから、
あまりの成長に誰か分からんかった(笑)
チャペル&すみれ
鶴柄着てくれてました☆
すみれちゃんと一緒に暮らすさくらちゃん♪
似合ってました^^
ボール遊びに夢中のココ お疲れさくら・・・ チャペル&ベル(♀)&ティアラ
初めましてベルちゃん♪キレイなお顔が私のタイプ^m^
マログラティチャペ・・・
ティ:デカイのに、前出んといてぇ〜マロン!
手におやつ乗せて見ました♪待てよ、待て!! マロティ☆鼻の上におやつ乗ってるの分かる?
ヨシ!でパクッと食べる・・・筈やねんけど、失敗^^; ベル(♂)キレイなコートが羨ましい・・・ ティチャペ・・・ぢゃなくて、ティハニ(笑)
マロン・・・お疲れ様!! グラ・・・おやすみzzz ティ・・・楽しかったね♪

幹事のららん家のおかげでめちゃ楽しいオフとなりました^^キャバ数が多かったし、準備が大変だったんぢゃないでしょうか?
何から何まで、ほんとにお疲れさまでした。また、オフ会やってな♪お世話になり、ありがとうございました^^
inserted by FC2 system