2005.11.27 第21回 岡山キャバリアオフ会

今年最後のオフ会です☆この秋、なかなか行けなかった岡山オフに久しぶりに参加しました♪
集まったのは33頭のキャバズ!久しぶりにお会い出来た方が多かったので話に華が咲きました^^
キャバズはドッグランで遊んだり、おやつをオネダリしたり・・・♪
わんこがイキイキとドッグランで遊ぶ姿はほんとに可愛い☆
飼い主もイキイキと(?)お喋りタイム(笑)のんびり過ごしました。
ゲームを4つしたんやけど、ティチャペしっぽフリフリゲームで見事ワンツー勝利!
お手おかわりゲームは・・・話にならんかった^^;その分、リレーではまたまた優勝〜♪
景品たくさん頂いて帰りました^m^よっちゃん、ありがとぉ〜^^

***午前中に行われた自己紹介&集合写真&尻尾フリフリゲームの様子***
自己紹介中キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪ 参加頭数33キャバ♪集合写真です^^
尻尾フリフリゲーム☆ジャッジが大変そうでした^^; 見事ワンツー勝利したティチャペ&景品☆
1位:チャペル138回、2位ティアラ122回でした。
尻尾フリフリ・・・?(笑)

***ドッグランでの様子***
ヒナちん♪楽しそう〜 滅多に見れない!?くるみの歩いてる姿(爆) ティ:ボールで遊ぼっかなぁ〜。。。
ハニたんお得意のボール遊び☆ 親子ショット!!母:未来&仔:アンジェ ティチャペ&マログラ
将太郎&姫 アンジェ&キャピィ グラッセ&ハッピー&くるみ
ティチャペ マログラ てんココ

***午後からのゲームの様子***
ティ:ウォンウォン!!早く見つけて!!! イラつくキャバズ(笑) チャペル&ティアラ(Photo by ai)
お手・・・おかわり・・・@将太郎 ラムくんも頑張ってます♪ ティの後ろで怪獣が・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
姫:ワシにもおやつくれらんかいっ(怒)
チャペル(Photo by姫ママ)
お手おかわり選手権の優勝は
42回でマロンでした
続いて空き缶リレー☆
我が県外チーム絶好調ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
隣のチームでやる気無し仔発見☆その名もハニー 柱| ̄m ̄)
全く動かなくなりましたとさ(笑)

***キャバズギャラリー***

***みんなで楽しくボール遊び♪***
いつもハニーにボールを取られるヒナちんが
珍しくボール咥えてます(笑)
それ行け〜☆ ハニ・グラ・マロ・ティ
ティちゃんご機嫌です^^(Photo by ai) マロンも大爆走☆迫力アリ(笑)(Photo by ai) むちゃ楽しそうに遊んでましたよ♪(Photo by ai)
ティチャペ(Photo by ai) もいっちょティチャペ(Photo by ai) 大あくびのグラに呆れるティチャペ(笑)
ティチャペ:撮影中でしゅよ!!(Photo by ai)
いつものメンバーで集合写真♪今回密着度高めです(笑)
ティアラ・チャペル・キャピィ・アンジェ・マロン・グラッセ・姫・将太郎・ハニー・ヒナ(Photo by ai)
inserted by FC2 system