2006.3.26 第22回 岡山キャバリアオフ会

今年初の岡山オフです。前日くりぼん家にお泊まりしてたai家に、
パパズが来れないくりぼん&つるが便乗射せて貰っての参加となりました。
会場に到着するとすでにキャバちゃんいっぱい♪岡山オフは、自作のドッグランがあるので、
安心して遊ばせるコトが出来ます☆自己紹介に始まり、ゲームを3つ・・・
で、ティアラさん、2つのゲームで優勝させて貰っちゃいました^^;
頑固おやぢぃが居なくてもティちゃん頑張れるのねぇ〜(爆)
のんびりとした雰囲気の中、止まる事を知らないお喋り(*≧m≦*)ププッ
今回も楽しませて貰いました!
オフ終了後に、よっちゃん率いる岡山オフメンバーとお茶しに行ったりと、
とっても充実したオフでした。
よっちゃん、いつもありがとぉ!また、参加させて貰いますね〜♪

まずは自己紹介から♪ あたし、キャピィ!よろしく☆ 自己紹介中のメルちく・・・大暴れ(笑)
ココちゃん、の〜びのび^^; えっ?ボク?マロンでっす! リキくんです
自己紹介が済んで・・・
ボール遊び!ギャンギャンうるさいティです
ボール待ちのハニーにちっくん乱入^m^ アンジェ・ティアラ・ハニー 楽しそうに遊んでました
おいでおいで競争です。ラムくんとヒナ てんてん、予選一位通過〜o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆ 意外にもティちゃん優勝してしまいました^^;
エヘッ(*V∇V)あたち、メル♪ キリリッ!!ちくわくんです^^ いつも仲良しのキャピアン♪しばし休憩中・・・
チャペル オレっち、今日も眠いっすzzzbyグラッセ またまた乱入のちっくん・・・リキ&ティアラ
じゃぁ〜ん!!本日の手作りランチ^m^ ボール投げてくだしゃい・・・ティヒナハニ ヒナハニ絶好調で駆け回ってました
ヒナちん横からガウガウ!! ボールをゲットするのは・・・いつもハニー そしてティはいつも遅れを取ってます^^;
マロンの大爆走!ド迫力です(笑) グラッセも時々キャンキャン言いながら走ってました チャペル・・・やる気無し(爆)
いつもキレイなピーターくん^^ 小さいジュリアちゃんと♪チャペティ 親戚同士のちくわ&メル&てんてん&ココ
ラムくん ラブちゃん サラサラヘアーのミックくん
親戚さんの撮影かな?お名前分かりません^^; 男前同士☆トミー&ナイト おやつ・・・くだしゃい♪空ちゃん
集合写真です^^
チビトラトリオ・・・集合写真中に寝てしまいました(爆) 気を取り直して・・・ハイ、目ぇ開けてぇぇ!! ティ&お隣だった花ちゃん♪
マロン・ヒナ・チャペル・ティアラ・グラッセ・ハニー 神戸組みの集合写真
空き缶リレー中 活躍出番ナシのチビトラトリオ(笑) 椅子取りゲームの準備です^^
マーチちゃん(左)と神戸キャバズ! そらくん(右)と神戸キャバズ マロン・グラッセ・チャペル・ティアラ
inserted by FC2 system