2006.12.10 第2回和歌山キャバリアオフ会

和歌山在住のららんさん主催のオフ会が開催されました!
前日の雨で地面が少し悪かったものの、19キャバズが終結し、楽しいオフ会となりました^^
地面が濡れてた事でテンション低めのティアラでしたが、最後にボール遊びを少しして満足してくれた様子です(笑)
今回、ダメやと思ってたチャペルが意外にも大健闘!頑固おやぢぃと一緒にがんばってくれました^^
ららんさんを始め、お世話になった皆様、ありがとうございました^^
今年最後にふさわしい楽しいオフ会に参加させて貰って、私も満足でした^^
参加キャバズが少なかったので、全キャバちゃんのお写真が撮れてると思ってたのに、
何頭かのキャバちゃんのお写真が撮れませんでした・・・ごめんなさい。。。


やる気ゼロのティアラ^^; チャペルもノリ悪いなぁ〜^^; ベンチ温め役?>ティアラ
ハードルやりますか?? ボクやれへんでぇ〜♪ルンルン♪>マロン ん?ボクに何か??>グラ
爆走する方がしゅきでしゅ^^>グラ グラちん走ってましゅね・・・byティチャペ 同じくベンチ組みのてんココ(笑)
めっちゃちっちゃかったアリスちゃん ちょいとビビリ気味やったランちゃん   元気いっぱいやったアンジーちゃん
グラちんその草おいちぃでしゅか?byティアラ ボク、バーは跳びません!byマロン 黒組さん♪飛びましゅ〜^^byグラチャペ
ももちゃん♪飛べましゅか? チャペル&ハチ☆偶然のツーショット♪ まぶしそうなさくら
ボール大好きすみれ&さくら ええ顔してました☆>さくら ここまでドロんこで遊ぶと気持ちイイね♪byすみれ
よっ!これぞオフ監視員☆byマロン 並んでみました^^ティ・チャペ・グラ・マロン ココ&てんてん
ムクちゃん アンちゃん ティアラ
集合写真です
紙リードレーススタート! ティ、イヤイヤです(笑) チャペル、意外にも大健闘で2位入賞♪
続いてラケットレース!ティ、早くもボールよこせ!と必死^^; マロン&ココも走りますよ〜☆ あっ!揃って落とした!しかも揃って大股開き〜(爆)
ボク何かする事ありましゅか?byグラ おっとっと・・・byチャペル おとぉしゃんに転がされたでしゅ(凹)
信頼度レース 待てでしゅね☆わかりまちた^^byチャペル グラ、そぉ〜っとスタート(笑)
早く走れぇぇぇ(笑)ティアラ・マロン・てんてん 決勝戦!左からティ・マロ・グラ マロン気合入りすぎたらしい^^;ロケットスタートしすぎ(笑)
待ってましたのボール遊び♪ ノリノリのティアラさんです^^; やっと楽しそうな顔してくれました。。。
紙リードレース1位のアンジーちゃん・ラケットレース1位のアンちゃん・滑り込み入賞のグラッセくん(笑)
inserted by FC2 system