2003.2.10 オリーブ倶楽部

2003年2/10(月)、ティアラとの初旅行に出発しました。初日は小豆島にある、
『オリーブクラブ』さんに行った。小豆島には小さい島ながらも、たくさんの観光地があって、
到着した日は何処へも寄らず、ペンション前にあるドッグラン(テニスコート)で、ティアラの
大好きなサッカーボール遊び♪相変わらずひゃんひゃん鳴いて大喜びで遊んだ。
その日はドッグランのみを満喫し、夕食を取ってオーナーさんに次の日の遊び場&観光地
など丁寧に教えてもらって早めの就寝。
が・・・!!翌11日は生憎の雨・・・。景色やティアラが遊べそうな広場に行くのは断念し、
頑固おやぢぃと『おさるのくに』へ行ってきた。ここには約200頭率いるボスと約300頭率いる
ボスがいるって書いてあったから、たぶん500頭はいるんだろうねぇ^^;
おさるの餌やりを体験してきた。ティアラは30分くらいの間、車でお留守番・・・>ごめんやでぇ〜

ティアラ、フェリー発体験!
切り裂かれた山?
船内の様子

甲板の様子・・・
逃げるティアラ
ボール蹴ってよ〜

ジャンプ!!
ハァハァ(エД`)
待って〜

ボール遊びを終えて、夕食までの時間部屋でのんびり過ごしました。
ティアラはもちろん爆睡です〜(^∧^;)

部屋の様子
夕食はフランス料理のフルコース♪

前日、式で食べた料理より、何倍も美味しかった(笑)デザート撮り忘れた(^。^;)

アイボと格闘     →   アイボの勝ち〜

広いリビングの様子

夕食&朝食はこのテラスで♪

一緒の日にお泊りしたわん
ちゃん名前忘れちゃって・・・
看板犬ラクくんとオリーブクラブのオーナーさん
犬を見るとわんこら言うので
あまり出してもらえないんだって

かなり充実した旅行初日・・・次の日が晴れてたらもっとよかったのになぁ(T^T)
ティアラは初旅行にもかかわらず、おしっこミスなしでとってもおりこうさんでした\^o^/ 
また、行きたい!って思えるような暖かいオーナーさん。私たちはここがとっても気に入りました♪
inserted by FC2 system