2003.2.11 おさるのくに

この日は朝から雨・・・四国が一望できる場所や、ティアラを
オフリードで遊ばせてあげたかった為、公園へ行こうと前日から
決めてたのに残念ながら断念せざるを得なかった。
っと言う事で、30分くらいティアラを車に残し(薄情?)私たち
二人で『おさるのくに』へ行って来ました♪

早速のお出迎え!最初はビックリした〜!だって、そこら中おさるさんだらけ(笑)

みんなぁ〜ご飯ですよぉ〜
ナイスキャッチ♪
ズルするこもいます

手を差し伸べると直接えさやりも出来ます
寒そうに一人で震えるおさるさん

おさるの世界は厳しい事を実感しました。上下関係がしっかりあって、餌を貰いに行く事
すらできない子や、輪の中に入ってきてすぐに追い出されてしまう子・・・さまざま。
ボスが誰なのかは分からなかったけど、500頭もいるこの『おさるのくに』
あっちこっちでケンカとか始まるし、ちょっと怖かったけどたのしかったよぉ〜^^
inserted by FC2 system