2003.2.11 ラハイナ

おさるのくにを後にして2/11に待望のラハイナへ・・・
ここはわんこ飼ってるの人なら是非いってみたいと思う
所の一つ。わんこがお泊りする上で規則ってあまり無いのが
飼い主にとっては嬉しい所♪カキの食べ放題に広いドッグラン・・・
夕方雨が止んだのでどろんこ覚悟でティアラをドッグランで
走り回らせてあげた。
ペンションの入り口にわんこ専用のシャワーが設置されてあって
どろんこになっても大丈夫〜♪

ラハイナのお部屋の様子
早速シートでおしっこ・・・
部屋から見た景色・・・
雨でよくわかりませーん(T。T)

ドッグランで・・・
どろんこになって・・・
はぁ〜楽しかった〜♪

フレンチブルドッグのグスタフ
M・シュナウザーのラブ
キャバリアのティアラ(笑)

ドッグランで遊んだ後は待望の夕食♪カキがたっぷり出てくるとは
聞いてたけど、こんなに出てくるなんて・・・
カモ鍋!?
たっぷりのカキ!(おかわり自由)

ひつじティアラ
あか鬼ティアラ
あお鬼ティアラ

朝食はいたってシンプル
これぞ自慢のたまごご飯!!
あっさりとしてて、めちゃうま♪

この3日間、とっても充実してて、楽しかった〜♪
ティアラのおしっこミスもなかったし、落ち着きはなかったものの(笑)
大好きなボール遊びもパッドが避けるほどして、満足してくれたかなぁ?
でも、初のティアラとの旅行に2泊3日はティアラにとってとっても負担
やったみたい。帰りの車の中も、帰ってからもずーっと寝てたし、疲労は
ピークに達してた様です^^;
岡山からの帰りに、岡山に住む友達の家に遊びに行って、またまた帰りに、
明石の友達の家に遊びに行き、ポメラニアンの姫ちゃんと遊んできました〜

このポメラニアンはパーティーカラーって言って珍しいんだって!
現在、パーティーカラーの花婿募集中だそうでーす。
奮ってご応募下さいねぇ〜(笑)
ずっと興奮してて、お疲れのティアラは相変わらず逃げ回ってるし・・・
ここにきて、初めてティアラが『ヴー!』って怒ったのを見ました。
今まで、何に対してもされるがままで、引いてただけやったのに、
初めて怒った!!びっくりしました。ティアラも怒れるんや〜って。
まぁ、そんなこんなで楽しい3日間を過ごしてきました☆
inserted by FC2 system