2003.9.27〜28 パートナーズハウスゆあさ


2003.9/27〜28に掛けて、キャバ友のマフィンさんと『ゆあさ』に行ってきました。
生憎、マフィンさんの旦那さんが午前中仕事だった為、現地集合となり、集合時間も3時ごろ・・・。
先に到着した、我が家はチェックインの時間前に到着したので、部屋に入れずドッグランで少し遊んで、
マフィン家の到着を待った。そして、待ち合わせ時間に湯浅のインター付近で合流・・・。折角来たんやから、
コテージに行く前に、海で遊ばせようと近くの宮代海岸に行った。遠浅の海で、小さい海岸だったので、
居たのは私たちだけ♪貸しきり状態の海岸を元気いっぱい走り回ったヽ(^o^)丿少し、波が荒かったけど
なんのその!波を怖がってたのは、海初体験のチャペルだけ(笑)ティ&ルシェ&シフォは波に向って行くって
しまう程、平気♪チャペルは波が打ち寄せてくると逃げてた(-"-)いつも追いかけるばっかりのチャペル・・・
あかんたれやんかぁ!!以外や以外、ティアラが平気だった事にビックリ\(◎o◎)/自ら入ってた♪


宮代海岸
波なんて知らないチャペルは
なんの疑いもなく、入ってた
仲良く遊ぶ4キャバ♪
ルシェ&シフォは深い所も平気
ルシェル
シフォン
チャペルは追いかけてばっかりでティアラは逃げまくる・・・
水の中だと安全と悟っ
たティアラは海に非難
ボールを海に飲まれヒマに
なったシフォの標的はティ・・・
シフォン&ルシェル
何やら3頭で悪巧み?
シフォン&チャペル
穴の中で落ち着くチャペル
チャペル&ティアラ


チャペルがプルプル震えだした所で、海遊び終了〜。やっぱ、ハゲには寒かったみたい(笑)
海水でびしょびしょになって、どろんこになって・・・この後シャワーをお借りして適度に砂を洗い流し、
タオルドライして、それでもやっぱりチャペルは震えてた。チャペル以外の3頭は乾かすのが大変だった!

******************余談******************
チャペルが何度も浜の端の方へ大爆走・・・呼び戻すも、またダッシュで端へ・・・
何があるの?って見に行ったら、死んだ魚の死骸が・・・(ーー;)
こんなもんをチャペルはペロペロ。全く、アホ以外の何者でもないわ(-"-)

**************************************

inserted by FC2 system