2003.9.27〜28 パートナーズハウスゆあさ

海岸を後に、一路『ゆあさ』へ・・・車中、ティチャペはぐったり、ルシェシフォはまだ遊び足りない様子。
ほんま、元気やわ。マフィンさんもその元気のよさに呆れてる(笑)車の中でもボール遊びするくらいだから。
『ゆあさ』に到着後、チェックインを済ませ、部屋に入って荷物を置いてすぐに夕食。
部屋に入った感想は、広い!キレイ!豪華!っと言う事ナシ♪ただ、虫が大っ嫌いの私には、
やっぱり山の中の生活は厳しい(困)窓枠には蟻んこが・・・トイレには羽アリ?みたいなのも居た。
しゃーないっちゃ〜しゃーないので、見て見ぬフリ(笑)ティチャペは匂い嗅ぎまくって、それぞれの納得
した場所に腰を下ろし、『疲れた〜』と言わんばかりにダラダラ・・・
夕食前にルシェシフォはドッグランでボール遊び。ほんと、怪獣やわ(ーー;)

フロント&食事の棟
お泊りするコテージ
わんこプール
広〜いドッグラン
わんこ専用のお風呂
リビング
和室
キッチン
脱衣所
UB
リビングにてくつろぐティチャペ
夕食中もぐっすりzzz
夕食中も元気いっぱい(笑)
看板ミニブタ 他、多数・・・


夕食は、松花堂弁当(?)のような物に、お吸い物、前もって予約してた太刀魚の刺身に手巻き寿司♪
どれも、おいしかったし、お腹いっぱい・・・満腹になって、部屋に戻った。
夕食後、部屋に戻ってマフィン家とおしゃべり〜♪時間を気にせず、たっぷりお話出来ました。
ティチャペが爆睡の中、やっぱりルシェシフォは元気で・・・ボールを取り出せば目線の先は一つ・・・
ボール遊びとなるとティチャペも、のそのそ起きて来て、参戦!ティアラは引いてばっかりで
ボールゲット☆ならず、チャペルはボールではなく、わんこを追いかけ、結局ルシェルVSシフォンで
ボールの取り合い(笑)やっぱり、ボール兄弟には無くてはならないものなんだねぇ^^;
ボール遊びが終わると、シフォンはティアラ一直線!例の如くストーカーが始まったのでした(^_^;)

ボールに群がる4キャバ
ゲット☆するのは殆どシフォン
ストーカーシフォン  チュッ♪
inserted by FC2 system