2003.9.27〜28 パートナーズハウスゆあさ

夜のおしゃべりもそこそこに、早めに就寝して、翌朝・・・。8時半に朝食予定だったので、それまで
遊ばせてくるっと意気込んで出掛けて行ったおやぢぃとティチャペ。ルシェシフォも朝食前に一緒に遊んでた。
さて、朝ごはん〜♪っと部屋を出ようとしたら、ドロドロになったティチャペが帰ってきた(°o°)
朝露で、グランドが濡れてたらしく、びしょびしょのドロドロ・・・今からご飯やのにぃぃ(>_<)とイライラしながら
とりあえず、汚れだけは落とそうと、玄関に設置されてる足洗い場で洗い、少し乾かしていざ朝食。。。
朝食は至ってシンプル。魚いっぱいの朝食♪魚、大好きなのでとても満足だった。こー言う所に来ると、
いつもは、朝ごはんなんて食べないのにもりもり食べれるから不思議(笑)お腹いっぱいになったわ♪

朝食後、チェックアウトして前日出来なかったプール遊び〜(*^。^*)深い所、浅い所に分かれてて、
大型犬でも難なく泳げるプール。これには、わんこたちより、私たち人間の方が興奮してた(笑)

溺れるシフォン(笑)
泣きたいルシェル
入りたくないけど、ボールが・・・

シフォンはプール到着後、ボールを追いかけるのに必死で、ここがプールだと言う事に全く気付いて無くって
そのまま、サブ〜ン!・・・。シフォンの中で、『こんなはずでは・・・(涙)』だったに違いない(笑)
飛び込みはこの1回のみ。後は、放り込まれるだけのシフォン。ルシェルは海なら大丈夫なのに
プールは全くダメみたい。ドッグランの方に何度も脱走してた。後はシフォンと一緒で、放り込まれてた(爆)

必死のティアラ
水上でイメトレ中(笑)
プールから離れた所へ非難

ティチャペ共に、自ら飛び込む事は無かったが、プールに放せば泳げるらしい・・・
ティアラもボールは気になるけど、勇気が無かったみたい(笑)海は大丈夫やったのになぁ?
チャペルは寒くってプルプル震えて、私たちに捕まらないように、遠くに逃げてた。

シフォンはちゃ〜んと
ボールを取ってくる>エライ!
ティ:はよ、ボール取りや・・・
シフォ:そんなん言うたかて・・・
もうちょっとやぁ!
早く帰りたいルシェル
震えるチャペル
早く拭いてほしいティアラ

チャペルとシフォンが震えてきた所で、プール遊び終了〜。
この後、ドッグスパで冷えた体を温めて、4頭をキレイにシャンプー♪

下半身浴中・いい湯だわ♪
肩までしっかり浸かるのよ〜(笑)
疲れが癒されるなぁ♪
シャンプー後のふあふあティチャペ
フロント前にて記念撮影
シフォン&ルシェル&チャペル&ティアラ

この2日間、めちゃくちゃ楽しかった〜。心配してた、チャペルのトイレ粗相も1度だけで、後はちゃんと
シートの上で出来た♪よかった〜>ホッ!コテージもキレイだったし、ゼッタイまた行きたい!!
海やプールで遊ぶ事を考えると、この季節ギリギリの気候。晴れてたからちょっと暑かったけど、
これが、雨や曇りなら寒かっただろうねぇ^^;また行こうね、ルー&チーちゃん♪
そして、マフィンさん♪お疲れ様でした〜m(__)m

inserted by FC2 system