2003.10.12〜13 初キャンプinなびっくLand

2003.10/12〜13に岡山県にある『なびっくLand』に行って来ました。
行ったのはりーあさん(ティン・ウェン・セフィ)、つぼさん(アト・スピ・ハイジ)、せーじさん家(蓮・陣)、
かーるさん家(まろん)、と我が家。人間10人、わんこ11頭!人間の数よりわんこの数の方が多かった^^;

ほんとは、11日から参加したかったが、頑固おやぢぃの仕事の都合で、
残念ながら、1泊2日の短いキャンプとなった。>くやしい(涙)
12日の早朝に家を出発!今にも雨が降りそうな天気・・・高速で向う途中も、降ったり止んだりの悪天候。
でも、笠岡に着く頃には、すっかり晴れてて真夏日のような暑さ(-"-)寒いってのを前提に
洋服や寝支度をして行ってたので、日中はかなり暑かった。(´^`;)

我が家以外の人は、キャンプのベテランさんばかり。到着してすぐ、何をするべきか?
何をしたらいいか分からず、ぼけぇ〜っと見てる事しかできなかった(苦笑)
で、何をするわけでもなく、暑さでヘロヘロのわんこ達を海に連れて行きました。
サイトから海までとても近く、歩いて移動。海が近いっていいよねぇ♪
でも、お泊りに来た時に海があるっていいわ〜!遊んだ後はかなり大変やけど・・・(^_^;)

キャンプメンバー
ティンカーベル
ウェンディ
セフィロス
アトリ
スピリ
ハイジ
まろん
ティアラ
チャペル
初日の海遊び♪
『なびっくLand』すぐ下の海岸
早速ボール遊びのスピ&ウェン
ハイジは深い所も平気♪
ボ−ルを追うわんこ達
諦めて戻ってくるティアラ
セフィロス&ティンカーベル
砂浜でゴロゴロ中のセフィ
草食いに必死のティアラ
投げ込まれたティアラ
あっ、あたし呼ばれてる?
あ゛〜、水イヤやのにぃぃ・・・
結局投げ込まれたチャペル
inserted by FC2 system