2003.10.12〜13 初キャンプinなびっくLand
海岸を後に、次は昼食。この日の昼食は焼きそばです^^
普通の焼きそば、コチュジャン入りの焼きそば、どっちも美味しかった〜。
話によれば、食べてはずーっと食べてるって聞いてて、食べてはわんこ達を遊ばせ・・・
その繰り返しだとか(笑)前日からのホットサンドやおでんが残ってて、それも頂いた。
おでんが、うまい!キャンプ前から仕込んでてくれたあのおでん。めちゃうま♪だった。
食べてる時も、しゃべってる時もハエが物凄い多くって、片付け決行・・・
少し減ったのも束の間、他のサイトの人達が帰れば帰るほど、いい匂いのする私たちの
サイトに集結するハエ達・・・面白かったのはハイジだった。
カポッカポッっていい音させながら、狙いを定めハエを食ってた(爆)
他のわんこ達も、海遊びでお疲れだったから、爆睡・・・

同胎児のスピリ&ウェンディ
親子かのような陣&セフィロス
お疲れティアラ爆睡中zzz

わんこ達が目覚めてきた所で今度は、サイト下の海岸とは反対に位置するドッグラン?なる広場へ
遊びに行った。そこで、ティアラはサッカーボール遊び、チャペルはティアラ追い、ボール遊び
するわんこや、ウロウロ散策するわんこ・・・思い思いに時間を過ごす。
遊んでると、バーニーズの凛太郎くんが遊びに来てくれました。聞けば毎回顔を出しに来て下さるそうで、
最初は両者に距離アリだった、ハイジとかけっこし、大型犬って迫力あるなぁ!って思った。
やっぱ、ティチャペがガウガウしてるのとは訳が違うわ^^;

広場でお遊び
さっきまで寝てたのに・・・
チャペルも意外と元気
スピリ&ウェンディ&セフィロス&蓮
バーニーズの凛太郎くんです
背後から詰め寄る凛太郎
ド迫力!ハイジ&凛太郎のかけっこ♪
アトリ
放心状態のまろん
ボール大好きトライ組(スピ&ウェン&蓮)
inserted by FC2 system