2003.10.12〜13 初キャンプinなびっくLand

広場で遊んで、戻ったら結構いい時間だった。
ごはん食べる前に、テントを張った。初めてだったテント張り・・・みんなに手伝ってもらいながら、
でも私は何がなんだかさっぱり(苦笑)も一度やってみろ!って言われてもきっと張れないだろうな^^;

テントも張って寝床も作り、夜はBBQをした。
残念ながら、この様子は写真に撮ってない(-_-;)ティチャペが膝を占領してて動けなかった
って言うのが最大の理由(爆)堪忍してくだされ〜m(__)m
ごはん食べながら、楽しいお話♪すると、ザーっと雨が降り出した。本降り・・・
降ったり止んだり、変な天気。雨が少し上がった所で、いそいそとわんこをテントに放り込み、
BBQもそこそこに、今度は寝支度。頑固おやぢぃはしっかりシャワーを浴びて、
私は面倒臭かったので、シャワーはせず、テントで体を拭いて寝た。
テント内でのチャペルのトイレが最大の難所だったけど、ちゃ〜んとシートの上で出来たし、
ホッっとしたわ〜♪やれば出来るや〜ん^〜^いつもよりも広めに敷いたんだけどね^^;

雨のせいで、湿気がすごくとっても寝苦しかったけど、翌朝6時半には目が覚め、
それまで、一度も目が覚めなかった私・・・何処でも寝れるオンナなのです(笑)
着替えてテントから出ると、すっかり雨は上がってた。
早朝こそぐったりしてたわんこ達も、日が昇れば元気元気^^♪朝からボール遊びに専念してた。

朝食&昼食を終え、テントを撤収して、夕方なびっくLandを後にした。
めちゃくちゃ楽しかった、1泊2日の初キャンプ♪でした^^
左奥が流し台&トイレ
奥に見えるタープの下でお食事
朝の運動
ボール命のウェンディ
片付けの間、チャペルは隔離
気が付けばガウガウしてた^^;
セフィはチャペルの事が気になってた
覗き込むセフィ
とうとう転がった〜!(笑)
チャペル&ティアラ
セフィ&ティアラ
帰る間際のおやつタイム♪
inserted by FC2 system