2004.2.7〜8 オリーブ倶楽部

土庄港へ向って走り出した車の中で、時間がもう9:20だった事に気付いた・・・
出港は9:30やったんやけど、何を勘違いしたのか出港は9:40だとばっかり^^;
しまった、遊びすぎたぁぁ(>_<)と、思って車を飛ばすも、間に合うわけも無かったm(__)m
次の出港は11:05。それまで時間が空いてしまったので、近くの神社へ行きました。
しかし、船の時間が気になってたせいか、ここはあまり覚えてない・・・^^;今度こそ船に乗り遅れては
イケナイ(笑)と、長い階段を一気に駆け上がり、ティチャペに引っ張ってもらいながら上りました。

水は汚くて飲めません・・・
献奉
富丘八幡神社にて

無事、乗船完了し、いざ岡山へ〜!
以前から、小豆島の帰りに岡山へ寄って帰ろうと決めてたので、岡山オフの主催者である、よっちゃんに
連絡を取って、岡山キャバズに会わせて貰う事に〜♪実はこの集まりが一番楽しみやったかも☆
新岡山港に到着してすぐにネイバーズさんへ向った。ここへは、出発前から地図をたくさん出して
準備万端♪難なくお店まで到着する事が出来ました。あっ、でも駐車場の車がお店を隠してて、
見つけ難かったんだけど、キャバちゃんがお店の外に丁度出てきた所だったので、お店を
発見する事が出来たヽ(^o^)丿よっちゃんも、丁度外に居たからすぐ分かったわ♪

★☆岡山のキャバちゃん達☆★
ナイト
トミー
レオ
メグ
マーチ
ラブ
くるみ
仲良しBOYSナイト&トミー
眠いの・・・byくるみ
ティちゃん怒ってる??
お疲れチャペちん
チャペはお嫌い?レオちゃん
おやつに夢中・・・
くるみ&トミー
ナイトに襲われるレオ
重なり合う仲良し姉妹
ティアラ&チャペル

岡山のキャバちゃんは、なんとなくみんなおっとりタイプだった。そんな中・・・
ナイトくんだけは終始元気いっぱい!みんなおねむモードだったのにね〜(笑)
ティチャペもお疲れやったから、大人しくしててくれました。
旅行は楽しかったし、岡山のキャバちゃんに囲まれ、充実した2日間でした♪

inserted by FC2 system