2004.5.3〜4 BBQ(唐尾海岸)〜パートナーズハウスゆあさ

GW真っ只中、お友達とパートナーズハウスゆあさへ行ってきました♪
初日、天気が危ぶまれたがなんとか持ちこたえて海でBBQをしました。
ティチャペは久しぶりの海に大はしゃぎ☆ぴょんぴょん跳ねながら遊んでました。
風が強くて、タープを張ることも、ブルーシートを敷くことも出来ず、砂の上で立ちっ放しのBBQ・・・。
満ち潮が早く、到着してすぐ海の水に飲まれた(-_-;)仕方なく海岸上の駐車場へ移動してBBQした(爆)
途中、お友達のベルママさん、マミさんが遊びに来てくれました♪今回、わんこはティチャペだけと言う
寂しい旅行だったので、とっても嬉しかった〜(^^♪まぁ、ティチャペはマイペースで遊んでたから、
キャバちゃんに会えて嬉しかったのは私だけやったんかなぁ^^;??

紀ノ川PAにて・・・わんこ用のトイレがあったよ
タープ設営中・・・が、しかし!!風が強すぎて断念^_^;
遊びに行ってきま〜す
今年初の海遊び♪
前回は波が怖かったけど、今回は平気(~o~)
ここへ来てもガウガウ・・・(-_-;)
不満そうなティアラ
我慢の限界??
海をバックに〜(^^♪
波に飲まれそう(;O;)
場所移動してサッカーボール遊び☆
コートがとってもキレイだった、ダイアナちゃん
筋肉ムキムキのウリエルちゃん
一皮剥けた(?)ベルくん
めちゃくちゃゴージャスな、たろうくんとバーニーくん
ベル&ティアラ&チャペル
いつの間にか引っ付き虫だらけ
になってたティアラ(ToT)
オフで会うのもいいけど、こーやって旅先で会うのもまた違った感じでイイね〜
ブラッシング&水洗い終了。
もう、これ以上汚れませんように(笑)
パートナーズハウスゆあさ到着後、そわそわ自分の落ち着ける場所を探したティチャペ・・・
ティアラは旅行鞄の上、チャペルは頑固おやぢぃの服の上でおやすみ中zzz
inserted by FC2 system