2004.5.29〜30 淡路島-ペンション山

2004.5/29〜30にかけて、マフィン家のルシェル&シフォンと淡路島へ旅行に行きました。
行く前から天気が危ぶまれましたが、夕方少し雨にあったくらいで、後は暑いくらいのいいお天気☆
到着してすぐ、淡路島の南にある『淡路島牧場』へ向かった。
ウシ柄2頭(チャペ&シフォン)と牛の写真と撮る為に・・・(笑)
しょぼい牧場と聞いてたんやけど、私たちなりにとっても楽しめた♪
一番テンションが上がった場所なのであった^^

行きの車内にて☆
すでにヘトヘトのティアラと爆睡中のチャペル
明石大橋にて、風を感じてる(?)ティチャペです
淡路PAのキレイなお花♪
お花の前で記念撮影☆奥に見えるのは海・・・しかし曇りの為よくわかりません(涙)
ティチャペ共に、景色にうっとり中(笑)何か見えますか〜?
牛柄コンビ☆次は牛さんとご対面よ〜
淡路島牧場到着です!!ここには、牛&馬・・・それに小動物?なんかがたくさん居ました。
小学生の団体さんが乳絞り体験を占領してて、乳絞りがしたかった、頑固おやぢぃはとっても残念そうだった〜
トライ柄の牛さん
ブレン柄のお馬さん(笑)も居た♪
初めて見る牛に興味津々!?ティチャペに
この後牛が足で攻撃してきて、それ以来
チャペはビビって近寄れませんでした・・・
牛がこんな近くに居ても、草喰いに夢中の
ティアラ(笑)チャペが遠くから見学です
ティアラはこんな事も平気♪
ルシェルもちょっとビビリ気味^^;
ぼくがいっぱい???byシフォン
なんと、本物のポニーでのメリーゴランド発見
ポニー乗馬をしました(爆)byつる
体重制限があったので、マフィンさんと
ジャンケンでどっちが乗るか決めよう!って
言ったのに、無理やり乗せられたぁぁ(ToT)/
でも、2度と無い貴重な体験だった〜♪
ブレン柄のお馬さんに興味津々のティアラ
出たぁぁ。。゙(ノ><)ノ ヒィィィ 蛇に出くわした・・・
乳絞り体験中の小学生の群れ
牛&馬と戯れた後、牛のお乳で出来たソフトクリームを食べた♪例によって必死の4頭^^;味はとっても濃厚だった(*^¬^*)
inserted by FC2 system