2004.5.29〜30 淡路島-ペンション山

牧場を後に、次に向かったのは観潮船!船に乗って、鳴門海峡クルージングを楽しみました。
鳴門海峡の渦潮を見ようと乗り込んだはいいけど、時間帯が合わず、渦潮は見れなかった。
もう1時間遅い船だったら、完璧な渦潮が見れたのになぁ〜♪
鳴門海峡を一周りりして、マフィン家との旅行の定番になりつつある海遊びを
しようと、近くの海に行きました。天気が悪かった事もあって、人気はなく貸切状態のビーチ☆
が。。。海に到着してこれから遊ぶぞっ!って時に雨がポツポツ降ってきて、
早々に切り上げた。なんか、濡れ損??だったなぁ〜。海の水もとっても冷たかった(>_<)
びちょびちょに濡れてしまった後、雨が本格的に降り出したのでチャペルだけマフィン家の車
に乗せてあったゲージに入れてもらい、ティアラは我が家の車でタオルドライしながら
ペンションに向かった。ゲージの中のルシェシフォ&チャペ・・・
シフォンは相変わらず出せっ!と催促し、チャペはバタバタ落ち着かず、とっても迷惑だった筈の
ルシェルは大人しくしてたらしい(爆)ルーちゃんごめんね〜^^;

船に乗り込む前のひと時・・・暑さでヘトヘトの4頭ですぅ^^;人間も結構キツかったよ〜
ティチャペ:見てみぃ、ルーちゃんバテバテや
バテバテ中のルーちゃん
ティチャペ:見てみぃ、シフォなんか偉そうや
片ひじ付いて偉そうなシフォン(笑)
ティ:渦潮なんて、何処にあるんや??
確かに、全く渦になってない(ーー;)
チャペ:一緒に写真撮ってもらえますか〜?
チャペの願い叶って(?)、無事撮影☆
船を下りた後、ペンション近くの海に寄りました
シフォンは早速ボール遊び☆
でもちょっと水が冷たかったらしい・・・
サッカーボールキャッチ!!
誰にも渡さないよ〜!あっかんべ〜
無理やり海に投げ込まれて仕方なく泳いでるチャペ
☆海をバックに4ショット☆
シフォン・ルシェル・ティアラ・チャペル
こんなずぶ濡れになっても
ルシェルは暑いらしい(笑)
このティアラの顔・・・目が出そう(*_*)
ケージに詰め込まれたルシェシフォチャペ
ずぶ濡れのままペンション山に到着
到着後すぐに海水と砂まみれになった4頭を
水洗い、そしてドライヤーで乾かしました
inserted by FC2 system