2004.5.29〜30 淡路島-ペンション山

ペンション到着後の水洗い&ドライヤーに疲れ果て、部屋に入って少しゆっくりしました。
ペンションは、去年出来たばかりでとってもキレイな内装でした。
館内ノーリードオッケ〜で、とっても開放的だった。他のわんちゃんやオーナーさんとの憩いの場
となる(?)ソファーの置かれたくつろぎスペースには、テレビまで置いてあって、すっかり入り浸り〜(笑)
部屋もフローリングやったし、万が一粗相があってもすぐに処理出来るのがいいね(爆)
ティチャペは、あっちへちょろちょろ、こっちへちょろちょろ・・・
ティアラは、疲れてフローリングにべったり寝そべって寝てたけど、チャペルは
色んなオーナーさんのお部屋に入っては、連れ戻される・・・これの繰り返し。
ルシェシフォは、まだ遊び足りなかったのか、2階の客室から1階の玄関へ何度も行こうとしてた。
ご飯も美味しかったし、部屋が禁煙ぢゃ無かったら、また行きたいなぁ〜(爆)

食堂
くつろぎスペース
お泊りしたお部屋
到着後のティチャペ・・・借りてきた猫状態^^;
お疲れのティアラ
チャペはそわそわ落ち着かない・・・(-_-;)
夕食は魚すき〜♪お魚いっぱいで、満腹!!
食事中もティアラはぐったり・・・
チャペは、なんかくれ〜って感じだった
食事後のルシェシフォ・・・
これぞホモ!!ラブラブ状態です。。。
シフォがルシェにベロベロチュ〜の真っ最中
ルーちゃん、とっても迷惑そう^^;
シフォ:ティアラちゃんにもベロベロチュ〜♪
ティ:やめてよ!ホモは嫌いなのっ!!!
たまらず、逃げ出し非難したティアラ
耳毛を高い位置で束ねて・・・侍風に(笑)ルーちゃん(右)は、耳毛が長過ぎて侍風ではなく、サンバ風に!?

夕食後は、ティチャペ&ルシェシフォと遊びながらマフィン家とたっぷりおしゃべりしました。
数々の伝説話を披露してくれた、マフィン夫くん・・・これからも、楽しい伝説作ってね〜♪
楽しいおしゃべりの後、疲れて早めに就寝・・・夜中に目が覚めるとフローリングの上に
ゲロがあった。すっかりチャペルが吐いたんやと思い込んで夜な夜な掃除してたら、ティアラが
吐いた(゜_゜)海でいっぱい海水飲んで、いっぱい砂も食べてたみたいで、うんちも砂いっぱいでした(悲)

翌朝、朝食前にドッグランで遊びました
昨夜の疲れも吹っ飛び、駆け回る4頭です
ティチャペも満足顔で朝の散歩を楽しみました
遊び終わったら、ここで足を洗うんだよ〜
朝食はいたってシンプル♪
朝からモリモリ食べました(笑)
さぁ!出発準備するよ〜
出発準備完了

出発前、またまたドッグランで遊びました^^;ルシェル&シフォンは、ボール遊びに夢中・・・ティアラ&チャペルは
たっぷり雑草を食して、満足顔(笑)ペンション山を後に、次は何処へ向かうのかなぁ〜♪
早朝こそ、曇ってて今にも雨が降りそう・・・ってお天気やったのに、遊んでるうちに晴れて来た!
昨日は確かテレビで、雷を伴う強い雨が降るって言ってたのになぁ^^;

何処へ行ってもボール遊びは欠かせないルシェル&シフォン
何処へ行っても草喰いは欠かせないティアラ
ティチャペもちょっとだけ
ボール遊び中
ボール遊びを一時中断して、狙いを
ティアラに定めたシフォン
走り回るテイチャペ
看板権のハッピーくん
好奇心旺盛でめちゃ可愛い
出発前のティチャペ
さぁ、出発するよ〜!-チャペ・ティ・ルシェ・シフォ-
inserted by FC2 system