2004.5.29〜30 淡路島-ペンション山

ペンションを後に、雨が降り出しそうやし帰るか〜なんて話してたんやけど、
ぐんぐん天気が良くなってきたので、次なる場所へ向かった。向かった先は、
淡路島景観園芸学校!普通の学校に、お花がいっぱい♪撮影スポットもいっぱい♪
日曜だったせいか、学生さんはおらず、観光客の方がちらほら・・・
学校なだけに、あ〜、ここで授業するんや〜みたいな場所もいっぱいでした。

緑がいっぱい
学校内のお散歩開始〜♪シフォンはいつもボール加えてる^^;
校舎前にて
黄色いお花をバックに
めちゃ広い敷地の学校☆
赤いお花の前で♪
ちょっと下に下りてみよっ!
降りたら小さな噴水があったよ
淡い色の花もキレかった〜
休憩中のティチャペ&ルシェシフォ。。。気温もぐんぐん上がって暑そうやった(~o~)

淡路島景観園芸学校で、たっぷり写真を撮った後、最後は通いつめてるニーシュでフィニッシュです(笑)
途中に寄ったPAで、お花時計を前に記念撮影しました。帰宅途中、ティチャペは疲れて爆睡、ルシェシフォ
は、相変わらず元気だったそう^^;ほんまに、タフな兄弟やわ〜。ちょっとその元気分けて欲しい(爆)

帰りのPAにて・・・お花と海をバックに♪
風が強かったね^^;
ニーシュ到着〜あれ?ルシェルとシフォンは?
そう!この日は主にルシェシフォの耳掃除がメンイ!
ルーちゃんは大人しかったけど、シフォは・・・(ーー;)
お疲れティアラ・・・この後爆睡した(笑)
耳掃除中お兄さんとバトルしてお疲れのシフォ
最後はキレイ並んで♪お疲れ様〜^^

今回の旅行、なんや言うても近いのがいいね♪うちからやと40分あれば淡路島に到着するし^^
お天気も良かったし、ポニーにも乗ったし(爆)、大満足の旅行でした☆
マフィン家の皆様〜、お疲れ様でしたm(__)mまた、秋に旅行行こうね〜(^^♪

inserted by FC2 system