2004.10.10〜11 5家族10キャバ旅行inゆあさ


10/10(日)から1泊で和歌山へお泊りに行きました♪一緒に行ったのは、くりぼん家&マログラ、わらっち家&キャピアン、
まゆ家&はなゆき、マフィン家&ルシェシフォ、そして我が家。。。大人数での旅行☆1日目は、お昼にゆあさ入りして
パートナーズハウスゆあさ近くの唐尾海岸でBBQをしました。マフィン家はルシェシフォを疲れさせてから合流との事
やったので、4家族でのBBQです♪前日に買い込んだ食材をパパズ達が焼いてくれました^^どれもこれもスーパーで
買ったものなのに、外で食べると美味しいね〜♪ビールに酎ハイ、ワインを飲んで(私は飲んでないよっ!>念のため^^;)
楽しいおしゃべりをしました。途中で、近くに住むマミさんが遊びに来てくれました☆久しぶりにダイウリちゃんとも会えたし、
楽しいBBQやったぁぁ〜(*^。^*)そろそろ片付けようとした時、ようやくマフィン家が合流(^o^)丿最高12キャバを中心とした
キャバ話に花が咲きました。マミさん、遊びに来てくれてありがとぉ〜m(__)mまた遊んで下さいね(^_-)-☆

紀ノ川PAにて集合!ティチャペ&マログラ ゆきちゃん、おはよ。。。の挨拶中(笑)
パパズ大活躍で、BBQ準備完了〜 美味しそうに焼けてきた^m^ シャケのホイル包み
BBQをしたのは
広い芝生広場やった
んやけど、念のため
キャバズはみんな
オンリードで待ってて
もらいました^^;
食べる、話す、に
夢中の飼い主達
なので・・・(爆)
もちっと我慢してね☆
いい匂いに大興奮のキャバズ達 キレイに並んで見ました(笑)グラ&はな&ゆき
グラッセ&マロン ティアラ&チャペル キャピィはノーリードでも平気>羨ましい(>_<)
遊びに来てくれたダイアナちゃん ダイちゃんの妹分、ウリエルちゃん♪ 一緒に写真を撮ってもらいました。チャペ&ティ&ダイ&ウリ
はなちゃん、今日も立派なコートだねぇ(*^。^*) ゆきちゃん、ボールに夢中。。。 アンジェ&キャピィ
おやぢ狩りに出掛けたダイちょん・・・
マミさんに捕獲されました(爆)
少し、オフリードで遊んだよ♪
ティチャペ&マログラ
ティアラ&チャペル
夕食はすき焼き〜♪かなりのボリューム^^; ティちゃん退屈。。。 はなはお疲れモードzzz
ゆきちゃん今日の反省中?(笑) アンジェもお疲れ ルーちゃんもお疲れ??
人間達のご飯の後、ようやくご飯にあり付けたティチャペ 食後の運動 ここがティの落ち着ける場所(?)
夜はまゆコテージに集合して
おしゃべりしました♪
キャバズは、お疲れモードで
飼い主に甘えてみーんな
お寝んねzzzルーちゃんは
元気やったなぁ^^;
アンジェも最初こそ遊ぼっ!
ってみんなに遊びを仕掛けて
たけど、そのうち疲れて
寝ちゃった(^_^;)
ママズも日付が変わる前に
就寝しました。
マロンはタオルの上でくつろぎ中 キャピィ&チャペの『立っち』ちゃんとバランス取ってます
inserted by FC2 system