2004.10.10〜11 5家族10キャバ旅行inゆあさ

2日目。。。朝7時に起床したけど、同室だったルシェシフォの姿は既に無く、ドッグランで遊んでた(笑)
ティチャペも連れて行ってあげたかったけど、前日の夜に雨が降ってたし、ドロドロは確実!!
人間たちの朝ごはん前にドロドロになってしまうと面倒なので、ちょっと我慢してもらって朝ごはんが
終わって荷造り&チェックアウトを済ませた後、みんなと一緒にドッグラン&アジ&プールで遊びました♪
一通り遊んで、ランチをしに白崎海岸へ行きました☆めちゃくちゃ景色のキレイな所で、海をみながらのランチ☆
もぉ、めちゃええとこやった(^o^)丿ランチ後、わらっち家、マフィン家、まゆ家とお別れして、我が家はくりぼん家と
一緒に、海望台へと上がりました。そこで見た景色!!良かったよ〜^^みんなも見て帰ればよかったのに。。。
初の大人数での旅行でしたが、とっても楽しく過ごすことが出来ました(*^。^*)また、遊んでくださいね〜♪

ティチャペの朝はボール遊びに始まりました(笑) チャペ、ティを追いかけるのに必死^^; 朝の散歩から帰ってきたシフォン。。。
耳が濡れてるのがイヤらしく、ゴロンゴロン転がってた(笑)
朝食 ティちゃん:早く遊びたいよ〜! チャペルは眠そうzzz
やらせで跳んだ風に見せかけ^^; チャペは明らかに不自然(爆) 平均台は難なくクリア☆順番、順番^^;
プール遊びはキャピィ監視官の元、行われました(笑) グラちん、スイスイ〜♪ マロンはなんかバシャバシャ泳ぎ・・・
トライコンビのシンクロ☆グラッセ&シフォン 泳いだ後は再びアジ☆ グラちん、なんかフラフラ〜(笑)
アンジェも絶好調で走り回ってた♪ ティはスラロームに挑戦中・・・ 輪くぐりする〜?
おやつ欲しさに必死のチャペル あ〜ぁ、マロンは乗っかった(爆) グラちん、もうちょっとよ〜!!
ティは自力で飛びます>必死の顔 キャピィは場所を変えてみんなを監視(笑) あれ、チャペルも監視してるの〜?
全キャバ集合〜☆ゆき・はな・ティアラ・チャペル・
アンジェ・キャピィ・グラッセ・マロン・ルシェル・シフォン
チャペル&ティアラ
白崎海岸到着〜^^ レストランで食べたハンバーグランチ パスタランチ
海の匂いがするね♪チャペ&ティ ティチャペ、ロッククライミング中・・・ ティアラ・チャペル・グラッセ
海望台の景色☆う〜ん、サイコー♪ 風が強かったね^^;マログラ&チャペティ いっぱい遊んで楽しかったね〜^^
inserted by FC2 system