2005.2.12〜13 オリーブ倶楽部

今年で3回目となるオリーブ倶楽部☆我が家の大好きなペンションです♪
今回お泊りしたのは、3Fのお部屋。2部屋をリフォームして一つの広々お部屋に^^
キレイで、広くていいお部屋でした。ちなみにリフォームは全てオーナーさん自ら行ってるそうです。




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●オリーブ倶楽部●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
2間続きの広いお部屋♪とってもキレイでした☆ 部屋の外にはルーフバルコニー!
ティチャペ匂い嗅ぐのに大忙し^^; ティはココを落ち着ける場所に選びました チャペちん、耳毛汚い(><)
さてさて、人間のディナーの時間です^^ チャペは私たちの食事が気になるけど・・・zzz ティはずーっと見てた^^;近いって(笑)
いいなぁ、そのお肉・・・byティアラ あ〜ん。それ、私にちょーだい! 朝食時、大好きな野菜とフルーツを前に必死のチャペ^^;
看板犬のルクくん♪ 3年目にして少し強引ではあるが、スリーショット☆が撮れました オーナーさんと一緒にパチリ☆お世話になりました


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
富兵幡神社●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
長い階段を上りきると、とってもキレイな景色が一望出来ます♪天気が良かったらもっとキレイに撮れるのになぁ・・・


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●ドイツの森●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
去年行けなかったドイツの森☆ここへ到着すると雪がチラ付いてました^^;わんこも一緒に入園出来る場所ですが、陶芸がしたかったのでティチャペは車でお留守番。
陶芸教室では、私が灰皿、頑固おやぢぃは・・・お椀?を作りました。仕上がりは3ヵ月後・・・忘れた頃に届くでしょう(笑)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●締めはニーシュ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
最後はニーシュでディナー☆
ティチャペ共にお疲れの様子でしたが、おやつを目の前にすれば
話は別(笑)お目目パッチリ〜♪

寒いこの季節の旅行でしたが、楽しい旅行でした^^
小さい島ながら、観光地がたくさんあって、海もキレイやし、
来年は花の咲いてる時期にまだ行った事が無い観光地
目指して、遊びに行きたいな〜♪
inserted by FC2 system