2005.8.13〜14 4家族7キャバ旅行inゆあさ

お盆真っ只中の8/13〜14、8人7キャバで和歌山県にあるパートナーズゆあささんへ旅行に行ってきました^^
旅のお供は、くりぼん家&マロン・グラッセ、姫マ家&姫・将太郎、くるハピ家&ハッピー、つる家&ティアラ・チャペル。
残念ながら、くるハピ家の長女、くるみは欠席でした(ρ_;)
渋滞を恐れ、8:30紀ノ川PA集合!!9時にPAを出発したが、おもっこ渋滞に巻き込まれ、
11時くらいからBBQ始めようね〜♪なんて言うてた予定は崩れた。。。そして12時過ぎ、紀ノ川PAから3時間
近く掛かってやっとこさ広川にあるBBQ会場(?)に到着しましたε〜( ̄、 ̄;)ゞフー


***広川の唐尾(かろ)海岸にてBBQしました***
火熾し担当のパパズ達☆ マログラ&ティチャペは保冷剤の敷き詰められた
メッシュカートの中で待機・・・
姫☆想像以上に機嫌が良かった(笑)
将太郎☆椅子の肘置きが日除け? ハッピー☆ママに仰いで貰ってた♪ 海をバックに・・・>ティチャペ
真正面だと思いっきり逆行・・・その為横から♪
ティアラ・チャペル・グラッセ・マロン
これぞ、姉御!!車の中から『はよ、帰ろ〜』 焼くのもパパズのお仕事です^^;

***パートナーズハウスゆあさにての夕食&二次会(笑)***
ゆあさの夕食 手巻き寿司も一緒に♪ お疲れの姫様
マロン グラッセ 将太郎 ハッピー
チャペル&ティアラ ティさんお疲れですzzz チャペルが添い寝しに行きましたzzz
お盆と言えば・・・お供え(爆)てんこ盛り^^; くるハピさん提供の白桃!!なのに、黄色(笑) マロンの後頭部です(爆)桃狙ってます

注)この後、ティアラのBDパーチィが行われました☆その模様は、『Album』にUPしてます^^画像・・・とっても暗いですがo(TヘTo)

inserted by FC2 system