2005.8.13〜14 4家族7キャバ旅行inゆあさ

ゆあさ旅行2日目の朝。我が家・・・朝寝坊の為急いで食堂へ^^;
行く途中に本日のお客様ai家を発見w(゚o゚)wすでにランで遊んでました(笑)
シンプル朝食をササッと食べた後、部屋に戻って荷造り&積荷・・・。チェックアウトを済ませ、
施設で思いっきり遊びました!!まずは、ドッグランで全力疾走します♪
遊んでたら、またまたお客様♪ららん家&さくはち登場〜o(*'▽'*)/しばらくして、お初となる
はなぶん家&はなちゃん&ぶん太くん登場!!気づけば13キャバの群れになってました(笑)
ランを占領して、お喋りしながら♪ルンルン♪
ティアラさん・・・早くも魔物に取り付かれ、絶好調のご様子でした( ̄ー ̄; ヒヤリ

***ゆあさ内の施設、ドッグランにて***
ドッグラン 今日の監督は・・・グラッセ?(笑) 何故かトライばっかりがフレームに^^;
ハチ登場☆匂うのに必死(笑) マロン、もっと走っていいのよ( ̄ー ̄; ヒヤリ ハニー!大爆走☆
ティアラ&はな 給水中のさくハチ アピール中のハッピー(奥)
真ん中がはな、手前がチャペル
キキッー!!ブレーキ掛けながらボールを追うハニー
奥はヒナちん
ゴージャスすぎる胸毛・・・>ハッピー チビトラコンビ!!ハニー&チャペル
おやつに群がるキャバズ
必死にアピールしてるのは・・・さくら♪
ええ顔してます!!ぶん太 チャペル&はな
マロン・・・だから走れって。。。(汗)
奥にすっぽり隠れてるのは、姫^^;
軽快な走りのティアラ 耳毛ブンブンです♪チャペル


ランでヒートアップした体をクールダウンさせるべく、わんこプールへ向いました。
ここでお手本となるのは、はやりハチくんの飛び込みでしょう☆
ハチ先生の元、後を追うようにぶん太くんがスイスイ〜♪続いてサッカーボール命の
ティアラが、ボールの後を追い、飛び込んだ〜ヾ(゚0゚*)ノこれには、私達飼い主が一番驚きました^^;
ティにもそんな根性あったのねぇ。。。(笑)チャペルは、自宅訓練の成果も虚しくバタバタ泳ぎ┐('〜`;)┌
自宅での潜水訓練は何の意味も無かった模様です(悲)

***ゆあさ内の施設、わんこプールにて***
お手本はこのお二方・・・ハチ&ぶん太 ハチ、華麗な飛び込みであります☆ ぶん太くん、スイスイ〜♪
溺れる姫^^; こちらもいっぱいいっぱいです・・・ハニー チャペル、ぶん太くんに助け求める・・・SOS
あたしのサッカーボール〜♪ティアラ さくらちゃん・・・もうちょっとで届くんやけど。 将太郎も上手に泳げました^^
プールは泳ぐモノではなく、
浸かるもの(爆)byマロン
ハチくん・・・それ楽しいですか?byティアラ ティアラさん、人のおもちゃ、咥えてます^^;
ヒナちんは、マッハの泳ぎ☆ ドリブル、ドリブル!!byティアラ ごっつい得意げやったティアラさんです
こちら、脱落組み・・・早くアジで遊ぼうよぉ〜 チビトラ組みもダメ脱落>ハニー&チャペル チビトラトリオ!!ハニグラッペ

inserted by FC2 system