2005.8.13〜14 4家族7キャバ旅行inゆあさ

プールでたっぷり遊んだ後はアジの広場でアジモドキを^^;
集合写真を撮ったり、わんこたちをしばし休憩させたり。。。
キャバズもオーナーもゆったりと過ごしました。
ゆ〜っくり休憩した後、渋滞を恐れ早めに出発!
ららんさんの忠告を守り、高速へは乗らず、下道で海南まで帰ることにしました^^
途中のお土産屋さんで、去年我が家で大ヒットとなった梅マヨネーズと和歌山へ来たので梅☆
それと、ポン酢を購入して、神戸へと帰りました。
ほんと、楽しい旅行でした!!
一緒に行った皆さん&遊びに来てくれた皆さん、ほんとにありがとうございました^^

***ゆあさ内の施設、アジリティもどきにて***
チャペルおやつに釣られて飛びます!! おやつに釣られてやってきた将太郎(右) あっ・・・あそこでおやつ食べてる!!byグラッセ
・・・(汗)おやつくだしゃい☆グラッペコンビ ティは、サッカーボールで釣りました(笑) すると、チャペルが割り込み、ガウガウに(-"-;A
ハチ&さくら♪ 同じポーズするなんて可愛すぎるぅぅ〜 ハニー&ヒナ
八兵衛&さくら&グラッセ&チャペル&ティアラ&将太郎&マロン&姫 お馴染みメンバーにて・・・
グラッセ&ティアラ&チャペル&マロン&ヒナ&ハニー
折角みんな上向いてカッチョええ感じやのにチャペルだけ下向いてる┐('〜`;)┌ 集合全員♪上段→八兵衛&はな&ぶん太&グラッセ&姫&将太郎&ハニー&ヒナ
下段→さくら&マロン&ティアラ&チャペル&ハッピー 全13キャバズ
ハニー チャペル ティアラ
マロン&グラッセ チャペル&ティアラ

***ゆあさ内の施設、わんこスパにて***
スパなのに泳ぐグラッセ^^; 失礼しまぁ〜す♪マログラ&ティチャペ 疲れが癒えるねぇ(笑)
グラちん、お背中流しましゅ^^byチャペル ブルブルしないでくだしゃい・・・。。゛(ノ><)ゝ ブルブルしないように頭押さえるでしゅ♪byチャペル
プールがいいなぁ・・・>ティアラ ハッピーのコートはほんとにゴージャス☆ 姫はすぐに乾いてました〜(爆)
将太郎もキレイになりました あっ・・・姫怒ってるで。。。>ティチャペ 何や、文句あるんかっ(怒)by姫改め姉御
疲れて目が開いてません^^;>将太郎 姉弟揃ってむっさ不機嫌( ̄ー ̄; ヒヤリ マログラドライ中〜

***ゆあさのランチ***
エビカツカレー Aランチ(?) ティチャペ爆睡でしたo(__*)Zzz

***ゆあさからの帰り***
お土産購入に立ち寄ったトコ♪ 帰りのPAで休憩中・・・マロン ティアラ
ハッピー グラッセ チャペル
inserted by FC2 system